したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

58管理人:2015/10/27(火) 11:18:38
んでさ?木村拓哉がさっき「お前から貰った。」とか囁いて来てさ?僕としては「はぁ?お前が単に僕に好意を寄せていた女性達を僕の知らない所で犯してただけじゃん?しかも犯された女性達は皆んな更にセカンドレイプ状態になったりシングルマザーになったり不幸になってるじゃん?」って返してあげました。
大体さ?木村拓哉の手垢が付いた女達なんか今更譲られても処分に困るだけだろ?
だから「木村拓哉の女達は要らないよ?単に迷惑なだけだから。」って言って来たわけで。

厚かましいんだよね。普通にさ。自分達に価値が有るか無いか客観的に判断出来ない連中ってさ。
価値を高める努力もしないし他人を自分達の様な汚れに落とそうとしたりさ。
木村拓哉に犯されたって事は即ち致命的な傷物にされたって事。

汚れや染みの付いた服を着たがるセレブは居ないよね?って事。
クリーニングで落ちる程度の汚れならまだ大丈夫だけど、貸衣装なら普通に汚した奴の買い取りが世間の常識。
そんな常識も弁えてないって事は育てた親が卑しい身分の無教養な常識知らずだった事が簡単に想像がつくよ。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板