したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

55管理人:2015/10/27(火) 08:30:55
最早木村拓哉軍団は木村拓哉に見捨てられたらしいです。霊から教えて貰いました。(笑)

まあ、ここ最近は僕の印象では「ん?何を言ってんだ?コイツらは?」って感じで「多分、もうデタラメや妄想ばかりでデタラメ情報しか得られてないんだろうな〜。真顔」と思っていたので知ってましたけど。
相手側は現実を見れなくなってるらしいから僕としては「まあ、当然だろうな。」って感じです。

「なんであんなにバカなんだろうね?(笑)」って感じで僕的にはメシウマ状態ですが。

頭がまず悪いよね。木村拓哉軍団とかSMAPファン達って。脳みそ無さそうだし。内田有紀も元々かなりそういった傾向が有ったけどやっぱり僕がエネルギー提供を止めたらあっという間に干上がったか〜。(笑)

今朝も相変わらずBSNHKが間抜けだったし。当分の間は僕は誰にも僕の考えを理解して貰おうと思っていないんですけど?
だってその方がお前らが順調にバカになって行ってるし。僕との差が広がる一方でしょ?(笑)

昨日は僕の弱点とも言える経済学を一から勉強する事にしただけの話です。だから昨日挙げた本もずっと前に買ったけどビニール袋すら開けずに放置しておいた物を数日前に久しぶりに読み始めただけの話。

正しい聖書解釈の話なんて盗っ人達が居る今現在にまともに書くわけ無いじゃん?考えが甘いんじゃないの?(笑)

単に僕が以前に別スレで僕自身を「スーパー最高裁判所でありスーパー世界銀行でもある。」って書いた内容と日銀の役割(スーパー世界銀行の役割)が一致していたからメシウマで書いただけの話。

僕は単にひたすら「お前らが偽物で僕が本物である証明をし続けてるだけだよ?」って内容の事を書いているだけだよ。お前らではそれ以上の情報は得られて無いだろう?(笑)

本当にバカ丸出しだな?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板