したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

48管理人:2015/10/20(火) 09:41:39
イギリスの汚染状況が酷いレベルである良い証拠が今朝彼らが流していたニュースの内容で、それを観て僕は「そんなものに従っていたら皆んな何もかも失ってしまうよ?(嘲笑)だってお前らは盗っ人達に盗まれるがままにしなさい。と言っているのと同じなのだから。(嘲笑)」と思いました。
聖書にそんな事が書かれているか?書かれてないだろう?もし聖書にその様に書かれていると思うのなら明らかにお前らの解釈が間違っているって事だ。真顔

前に僕が嘲笑したBSフジの時代劇の明らかな妄言「何もかも捨てて見えて来るものがある。」ってのと同じ。「誰に騙されたんだ?呆れ」
って感じです。木村拓哉が僕が嫌っているのに無理矢理僕に取り憑いて来て僕に嘘を教えられたのと同じです。
盗っ人に与えるものは不幸と不運と絶望だけと前に僕が書いただろう?お笑い芸人国家のイギリス?(嘲笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板