したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

46管理人:2015/10/19(月) 22:34:25
で、なんで僕が無限の宝物庫の全ての武器を使いこなせるのか?っていうと、理由はエクスカリバーを使いこなせるからです。(笑)

簡単に言うと聖書を正しく理解出来るって事はあらゆる学問で頂点に立てる素質が有るって事なんですよね。
聖書の真髄はカバラに有り。カバラって西洋占星術とタロットとセットなんですよ。タロットはオマケみたいなもので元々は無かった。
カバラ出来れば占いも出来て当たり前。何がパチもん占いで何がそこそこ当たる占いかも見分けられるし、風水とかも当たり前ですけど分かりますよ?
だってあらゆる学問は全て僕が崇めている本物の神について学べば派生させられるものばかりですから。
科学も同じ様に派生させられます。

だから僕は擬似全能なんですよ。(笑)
僕と同じ誕生日のレオナルド・ダ・ヴィンチは万能の巨人と呼ばれていましたが。(笑)

僕は小学生の頃の通信簿の連絡欄に「全てにおいて優秀ですが、思っている事を言わない傾向に有る様なので直す様にしましょう。」と担任の先生に書かれた事は別スレでかなり前に書きましたけど、その頃から僕は万能だったって事です。
今は万能から(擬似)全能になってますけど。擬似全能になったのは14年前の頃です。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板