したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

36管理人:2015/10/16(金) 20:22:14
九五 〔イエスが言った〕、「あなたがたがお金を持っているならば、利子をつけて与えてはならない。そうではなくて、あなたがたが〔それを〕取り戻さなくてよい者に与えなさい」

とあります。
以前に麻生財務相が「貸した金は返って来るものだと皆んな思っている。」って発言した際に僕は「三浦家では、お金を貸す時は返って来ない事を覚悟して貸しなさい(つまり、万一期待通りに行かなくて返って来なくても良いと思う人に貸しなさい。って意味。)。って叔父から教えられたものだけど?」といった内容を書きましたが、本当に麻生財務相は心があさましい。
ビジネスとしては麻生さんは当然の事を言っていますが、優れた投資家は三浦家に近い考えで投資するでしょう。

最初っから持って生まれた善性と育ちの良さが三浦家の者と東京のガラクタ連中では違うんですよね。
麻生さんは九州の御曹司ですけど。

だから三浦家は人が良いからエナジーバンパイアの餌食になる。でも、しっかりしていればエナジーバンパイアの餌食にはならない。
だから僕は世界中へのエネルギー供給を一時的にストップする事にした。
彼らにエネルギー供給しても直ぐにエナジーバンパイアの餌食になり利敵行為に走りますからね。

だから僕はそれぞれの善性だけでしばらくは生きる様にして下さいという事にしたわけです。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板