したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

24管理人:2015/10/14(水) 22:02:34
あとね?よく悪霊達に「譲ってあげなさい。」とか「譲って。」とか囁かれる度に僕は「バカか?呆れ」って思うのですが、預言者の座は生まれながらのものなので譲りようが無いんですよね。当然僕も譲る気なんてさらさら無いですけど。
どれだけ他人が欲しがっても渡る事がないものです。だから、僕に歯向かう事自体が損でしかないんですけどそこん所を弁えないんですよね。
バカ連中って言うか凶悪犯罪者達は。だから東京壊滅するんですけど。
本当に聖書を勉強した事があるのか?って言いたくなります。

ひたすら悪霊達が「同じだ!同じだ!」と騒がれる度に僕の本物の霊が「単なる相手側の妬みだから。(気にしない方が良いよ。笑)」と教えて貰っています。
実は僕は直感で知っているんですけどね。やっぱり僕の本物の霊は本当の事しか言わないです。

因みに僕には木村拓哉からひたすらジャミング霊で邪魔をされていますが、無駄なんですよね。それ。(嘲笑)

もう木村拓哉や内田有紀は自分達の死期が迫って発狂しているのかな〜?と思っています。

実はもう僕は最近は音声は英語の教材とかのを聴いたりしてるんですけど、それだけでも相手側は発狂している状態らしいです。他にも何かやっていたりとか?僕は「え?僕は何もしてないのに発狂?お前らヤバいんじゃないか?」って感じです。まあ、自業自得でしょ?(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板