したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

118管理人:2016/09/25(日) 13:22:03
さっきテレビ朝日のTVタックルで田嶋陽子っていうクソババアが弁償した方が良いとか間抜けな事を言っていて呆れ果てて、事故でヤクザが示談の話を持ち掛けて来ても絶対に乗ってはいけないっていう当たり前の話を例に挙げて状況を説明しました。
そもそも示談を持ち掛けて来たのは相手側が先。
これくらいの端金で犯した大罪を許して〜な〜?みたいな感じで、当然、自分は、バカか?頭悪いのか?裁判で決着付けましょう?って事になる。

そして最早、裁判で決着を付けられないなら天の裁きで相手側を滅ぼすしかない状況。
去年、自分は日本政府の誠意を試す為に100億円という金額を提示した。自分は最初っから相手側が払わないであろう事を見越した上で提示してみたらやはり相手側は払わなかったどころか詐欺師に払った可能性すら有る。自分は予定通り1兆円に釣り上げた。トランプはその頃、メキシコに1兆円払わせる!と従順だったが日本政府が無視した。野田佳彦の大失敗を愚かにも踏襲した。
そして自分は予定通り100兆円に釣り上げたら最早、相手側はクルクルパーになっていた。
今は1京円。当然、100億円すら払わない者たちが払うわけもない。
全て自分の予定通り。連中には誠意がないし、罪の重さをまともに見積もれないし、反省もしない。待っている運命は東京とアメリカが滅びるという結果だけ。
なんで100億円払ってごく一部のクズを裁判で始末して残りの金額で賠償するっていう極めて簡単な選択をしなかったのか不思議でならないが、それが連中の根本的な心の貧しさの表れ。
自分が私腹を肥やすと思っていたらしい。相手側の貧しい心では自分を測ることなど不可能。
大体、余った金は国庫に返してもらえるっていう善意を信じる気持ちが連中には無い。
トランプはバカだったが1兆円を払わせるって言っていた頃は善良だったって事だし、相手側が犯した罪の重さを良く弁えている人間の発言だ。トランプは操り人形だが善良だったから共和党候補になれたんだよ?
最早、オバマという珍しいくらいのノロマな臆病で卑怯な偽善者のせいでアメリカの将来はお終いになってしまったが。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板