したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

117管理人:2016/09/22(木) 21:50:45
【国際】平和のみが神聖…ローマ法王、神の名を悪用して繰り返されるテロや暴力を批判

ってスレが有ったので、自分は一言レスを書いておきました。

0610 名無しさん@1周年 (ワッチョイW 29c4-K3tq) 2016/09/22 21:33:30
だからダメなんだよ?イエス・キリストは争い事をもたらす為に来たって本人が言っていただろ?それは世の中に悪が蔓延った時代に生まれる救世主の運命でも有る。
つまり、神聖なるものを守る為に戦うから聖戦(ジハード)と呼ばれる。
今のローマ法王は臆病な悪魔野郎だな。
イエス・キリストだけがジハードで命を落としている唯一の預言者だ。
今のローマ法王は恥晒しとして裏切り者のユダのように後世に記録として残すとしよう。預言者ってのは一人しか居ないんだよ?ブッダも世の中が乱れて腐敗していた時期に生れた。
ブッダは頭脳明晰だから文武両道だった。飲み込みが早かったんだろうし、更に自分で工夫して師より上手くやれたんだろう。
だから、世界を征服する王になるか、指導者になるだろうと予言されてブッダは指導者の道に入った。普通に世界を征服する王になっても頭が良いから連戦連勝だっただろう。真顔

以上です。

少し前に聖職者による児童性的虐待について問題にしていた事を少し褒めただけで、あっさりこんな感じにバカ丸出しに弛んだ発言をする。
だから、自分は厳しい姿勢を取っている事も弁えないんだな?
飲み込みがノロい連中は最早、足手まといにしかならない利敵行為で反逆者だ。
今朝、自分はローマ法王の事を意識したら「イエス・キリストは悪魔だ。」と返って来たから自分は「それは一面しか見ていない間違った解釈だ。」と返しておいたが、ローマ法王は本当に恥晒しだな?何で公の場で間違った事を発言するんだ?セナは実在しなかったと発言したタコ木村拓哉レベルのバカだ。
今は「全力で世界中の悪と戦いましょう!特にアメリカと戦いましょう!」が正しい発言だ。
最近、タコ木村拓哉が自分を身代わりにしようと必死で、自分は意図が分かるから笑いが止まらない。(笑)
相変わらずのクズだな?(笑)
責任転嫁も成り済ましも重罪だ。逃しはしない。更に罪を重ねたな?(笑)

タコ木村拓哉は羅将ハンと同じで最早、狙って破孔を突けない。
自分は多少、今は動きが鈍いが正確に秘孔を突ける。天と地の差だ。そして今となっては決して埋められない差でもある。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板