したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ローマ法王「神や宗教の名の下に犯される紛争

106管理人:2016/08/18(木) 22:26:56
【国際】ルターの宗教改革から499年…プロスタントとの一致探るカトリック教会

というスレが有ったから自分は一言レスを付けておきました。

0372 名無しさん@1周年 2016/08/18 22:09:48
殆ど意味ないな。まだ、カトリック教会の方が教えは忠実(っていうかマシ)だろうに。
カトリックが異端としたグノーシス主義者との勉強会が必要なんだが?そもそもプロテスタントにはエクソシストは居ないだろう?
今ではローマ法王が悪魔憑きだし。話にならないな。
キリスト教は腐敗し易いからイスラム教が出来たりプロテスタントに分かれたりするんだよ。だから出来が良くない方便なんだよ。
因みにプロテスタントではなくプロスタントってのはわざとなんだろ?真顔

以上です。

シャリアブルがブルッてそうなくらいに自分のアムロ度が高まっています。

シャリアブルは相棒の女がノロマだったからアムロに撃墜された気の毒な奴です。
グラウブロの操縦系統がシャリアブルに一元化されていれば逃げられたでしょう。
才能だけならシロッコ、ララァ、アムロレベルだったかも。
しかし、アムロの方が戦い慣れていたから勝った。
因みにシャアは今行けばガンダムに勝てるとララァが進言したにも関わらず、戦いはそんなに甘いものではない。と、ピエロ丸出しの知ったか上から目線発言かましてガンダムを撃ちもらしてからはヤラれキャラに変貌して行きました。(笑)

シロッコを持ち出している理由は冷静さの点においてララァもアムロもシャリアブルも同じ感じ。
カミーユは激発し易く情に流され易いからハマーンを撃ち漏らしている。
シャアは才能が無い外見が良いだけの中途半端な奴って感じです。シロッコからもシャアはニュータイプの成り損ないと図星をつかれています。

ニュータイプは誤解なく人を理解できるからシロッコには分かったんでしょう。アムロもシャアの事は良く分かっている。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板