したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

利上げ先送りになったとの事。

1管理人:2015/09/19(土) 12:30:56
とりあえずFRBの議長が利上げを先送りしたみたいで良かった。ただし、アメリカは利上げしたくてしたくて仕方ない状態。

日本の安保法制とかの話題を必死こいて放送してる東京の連中ってバカばっかりのお笑い三等兵ばっかりだよね?知識人とかから実際のお笑い芸人まで。
頭悪いくせに時事ネタ語るバカなお笑い芸人とかのコメントを記事で見るとバカ丸出しの間抜けに見えて惨めだな?(笑)って思うよ。
あんなもの最初っから結果が見えている下らない猿芝居なのに。あんなもので盛り上がる連中の低レベルな頭じゃこの先何もまともな事は出来ないと思わないのか?早く自覚しろよ?

ここ最近の僕の関心はFRBの利上げの事だった。反対にした?どう反対に出来たんだ?(爆笑)
僕はそんな事は織り込み済みでコメントしている。つまり、どっちに転がっても僕が勝つようにね。だから、僕の判断ややる事は常に正しいんだよ。真顔

僕とお前らでは最初っから見ている世界が違うんだよ。早く弁えろよ。無能な東京さん達さ?(笑)

2管理人:2015/09/19(土) 13:12:14
タコ(木村拓哉)がま〜た嫉妬に狂っていて笑えるんだけど?(笑)
スレタイの内容は世界の事を考えていたら当然だ。
株価が結構前に僕のコメントした後に真逆に無理な動きをする事を知っていたから、僕は株価にコメントするのを止めたんだよ。
そしたらしばらくした後に大暴落しただろ?まあ、当然だな。
僕が悪質便乗をさせない事にしたから。

タコ(木村拓哉)やベンザル(内田有紀)はアメリカの犬だから論外。相手にする方が頭がおかしい。

アメリカはエテ公だ。僕には勝てない。猿の惑星って有るけど、高校の頃の生物の先生が進化論に懐疑的で「猿から人間に進化するなんて有り得ないと思うんですよね。」って言っていて僕はどうなんだろうね?って感じだった。

実際に今、人間と猿の中間的な生物が居ない。もちろん途中で絶滅した可能性も有るけど、少なくとも今、生き残っている猿達をどれだけ教育しても人間の様にはなれない。
遺伝子が似てるとか別の生物を持ち出して話す学者達って、僕から正直に言わせて貰えば単なるバカだ。

猿は生まれた時から人間に育てられても人間の様にはなれない。誰もが分かる話だ。

知的障害者は健常者の様な頭脳労働は出来ないし、身体障害者はオリンピックには出られない。

弁えろよ?ノロマの能無しさん達?(笑)

3管理人:2015/09/21(月) 10:45:36
僕がやった手法は所謂「鞘取り」と呼ばれる手法です。
どっちに転んでも僕は勝つんだけど、多少の損得の差がある為に全体的に見ると何とも言えないんですけど。

五分五分とか言っていた学者も居ましたが、それって結局、素直に分かりません。って言った方が潔いですよね。
統計データに基づく50%とは全く違っていて、その学者が勝手に言ってるだけですから。
まあ、そんな学者ばっかりです。今の日本はね。
バカばっかりの低レベル連中です。

4管理人:2016/11/09(水) 23:05:20
一応、これを参考までに上げときます。
自分は一族で最高の頭脳です。つまり世界最高の頭脳。
数字に残る目立つ成績を残して来なかったから分かって貰えないらしいけど、亡くなった本家の叔父から自分は期待されてた。
頭が良くハンサムな顔立ちで気が強いからです。
今は親戚が無駄〜に足を引っ張って来る状況。
自分を評価していた亡くなった叔父ですら自分の才能を過小評価してたくらいです。
今日、初めて親子程年の離れた医大教授の従兄を取り憑けられましたが、従兄は確かに数字なら日本最高クラスの成績でしたが、それしか出来ない。
自分はあらゆる知識を理解しているから医学も大雑把に知っている。自分の不可解な血精液症って奴を原因を自力で見抜き今はもう9ヶ月以上症状が無い。原因は前立腺肥大でした。オナ禁をかなり続けてた時期が有ったからそうなったんじゃないかな?って感じです。
前立腺肥癌だったら時系列で調べて最初に症状が出てから考えたらとっくに死んでなきゃいけない状態。2012年だったかな?
前立腺肥大だと見破ったから適切な飲み薬を薬局で買って飲み続けたら暫く経ったら所謂、異物っていうか血の欠片みたいな物が尿と一緒に出てから劇的に回復しました。
病院とか行ったらエコーか何かで汚れが溜まってるのを見れるらしいけど、自分はネット画像でしかそんな感じのを見てない。泌尿器科行ってないから。
だから尿と一緒にそれがポロっと出た時には嬉しかったです。こんな物が入ってたのか〜買った薬の効果絶大だな?(笑)って感じで、更にその薬は処分品だったらしく非常に安く譲って貰えたので。(笑)
運が良いでしょ?頭が良い=運が良い=力が有る=善人だからです。
従兄は多分、分からないはず。循環器系専門だったはずだから。
自分は本当に何でも出来ます。政治、外交、軍事、内政、科学、哲学、教育、地理、心理学、ジョーク、オカルト、音楽や芸術も。自分の書き込みはわざと特殊にしてますが、文才も有ります。自分は大半が変な書き方を意図的にやってる。それは情報弱者には分からない事。

何よりも一番度胸が有り、敵が大きい方が胸が踊るタイプ。無駄な争いはしないけど、クズ丸出しな凶悪犯罪者たちが相手だとやり過ぎるって事が無いから丁度良い。

全て至高者たる神の御加護のおかげです。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板