したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロシアの取るべき戦略

25管理人:2016/12/17(土) 17:23:56
【外交】日露会談終了。色丹島に住むロシア人「大満足だ。我々は大統領に恵まれている」★3

ってスレが有ったので、自分は以下の一言レスを付けておきました。

0850 名無しさん@1周年 2016/12/17 17:04:55
意外にも色丹島のロシア人は暮らしに満足しているんだな。良い統治をしている証拠だ。
辺境地域だから不満を持っても不思議ではないんだが。
尚更、日本に返還したらダメだったな。東京の思惑なんか知った事じゃないな。真顔

以上です。

対して安倍晋三や東京は?口先だけ地方活性!地方再生!と言っていながら明らかに田舎では人が住めなくなる様な制度や整備ばっかり。
東京に若くて安い労働力を吸い上げて、東京の口やかましいまとも事を言う金持ち高齢者たちを詐欺で騙して明らかな電磁波装置汚染地域に誘導して消そうとしていた。
最早、無知が罪悪になる状況。知らずに地方で豊かな暮らしを〜って思って引っ越したらお終いみたいな場所が候補に挙がっていた。

時代に逆行する北海道分県化案や若者たちの東京に行かないと仕事が無い様な状況を見て分からないとね。
で、安倍晋三や東京がそれらの悪政を改める態度が皆無ってのはよっぽどの能無しでないと分かる事。ずっとだからさ。
立ち上がらない連中がクズなんだよ?

幸いにも自分は一人の力だけで東京を壊滅して北海道を独立させる力が有る。
もっと早く態度を改めるべきだったな?真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板