したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロシアの取るべき戦略

19管理人:2016/07/22(金) 13:12:56
【軍事】ロシア、「スマート弾丸」の実験開始 弾が発射されるとセンサーで標的を追尾して命中させる

ってレスが有ったので自分が正しかった事を確信して以下のレスを付けておきました。

0216 名無しさん@1周年 2016/07/22 12:32:17
やっぱりな。こんなバカ丸出しな物を作り始めていたとは…。飽きれて物が言えないね。
自分の感触通りだ。この記事を知ったのは今が初めてだけど。
最早、自分が世界の最高権力者だ。真顔

以上です。

タコ木村拓哉がロシアにずっとジャミングをしていたのはとっくの昔に知っていた。2ちゃんで確認していたし、ロシア女が前に「タクヤくんは信じてくれてたのに…。」って囁きを聴いていたからだ。そのロシア女は明らかなゆるゆる二股女。
自分は二股をかける女に気を許しはしない。
当たり前の話。
そのタクヤくんってのが一番の食わせものだったんだよ?
自分がギター練習中に持ち上げの囁きを聴いても狂うって書いた通り。
つまり、明らかな間違った判断をさせる甘言って事だ。

水族館をロシアが作るってBSNHKで放送された時点で、ロシア、ヤバくないか?って思いながら眺めていたが、やっぱり狂わされていたな?その話はかなり前の話だってのはロシア自身が一番良く知っているだろう?

昨日までは猶予して来たがハッキリしたな?

アメリカは頼みの綱だったスパイ国家ロシアを自分にあっさりと討ち取られた結果となった。

早晩、アメリカも世界も当然、東京も厳しくなるだろう。ま、必死こきな?詐欺師どもと一緒に。

何でそんなに容易く恩を仇で返せるのか不思議だね。真顔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板