したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

米軍、ウクライナ部隊へ訓練開始

1管理人:2015/04/22(水) 04:02:50
【国際】米軍、ウクライナ部隊へ訓練開始 プーチン政権は「最新兵器供給の第一歩」と反発

らしいのですが…、あり得ないですね。最新兵器の供給なんて。わざわざ最新兵器をウクライナ軍に渡すなんて事になれば、僕がロシア軍を率いていたら好機と捉えますね。その装備を目にするチャンスと所有しているウクライナ兵を捕らえるなり殺害するなりして奪えるチャンスが転がり込んで来ますから。

最新兵器の性能をこんな小規模紛争で明かすなんて判断ミスとしか言い様がない。

僕がロシア軍を率いていたら、親露派の兵士達に相手の兵器の性能を披露させる様な作戦をまず立ててからそれを見定めた上で本作戦を練ります。

以前にも述べた通りアメリカがウクライナに本気で軍事介入する余裕など無いのですよ。国内事情と外交事情の両面で問題山積なのです。

だから自衛隊の海外派遣の第一歩を日本に成立させる様に仕向けているのです。

アメリカが中途半端な介入をしたおかげでロシアは大規模な軍事介入によりまるまるウクライナを併合するチャンスにもなりますので、全くアメリカは余計な事をしたとしか言わざるを得ません。本気でウクライナを助ける気も無いのにポーズだけは取るという悪い癖です。

相手はイスラム国とは違うのですよ?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板