したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愛国チラ裏2

35たらこ:2019/12/12(木) 07:45:48
32.33関連の過去スレ

在LA:19/12/12(木)03:
超遅レスではあるけれどもう随分前から話題にはなっていたようですね。
自分もお世話になっていた雑スレの方には書いていました。w

>177 :在LA :sage :令和元年 05/05(日)05:04:50 (p)ID:SqC.p3.cx(5)
> 米国政府機関中国のスパイ大杉ニュース

> 二日前にワシントンフリービーコンで米国務省の役人(Candace Marie Claiborne)と
> CIAのスパイ運用責任者(Jerry Chun Shing Lee)が中国側のスパイに寝返り重要な情報を
> 次々に中国側に金と引き換えに渡していたことが明らかになりました。これ米国で一番最初に報道されたのかなと
> 思ったりしていましたがそんな事でも無いようですね。殆ど同時期にWSJでも報道ありました。更にそこでは
> もう一人CIAのエージェント、要はスパイでしょう、この人(Kevin Mallory)も実は中国側に
> 寝返っていたそうで昨年有罪判決を受けています。保守系の専門家達に言わせればやはりオバマ時代は
> その辺を大分いい加減にやっていたそうで多くの寝返りを生んでしまったのだろうとの事です。
> 三人も中国のスパイだったなんてどんだけ〜。w

> WSJ 4/29/2019, A5, U.S. NEWS, Chinese Espionage Poses Increasing Threat to U.S., by Aruna Viswanatha and Dustin Volz

明日の欧州中央銀行(ECB)理事会はラガルド総裁の下での初めての理事会となる・・・・
↓在LA:19/12/12(木)07:28:10 ID
あれだけ知られたラガルド女史に期待するってのがいかれている。かつて中国日報英語版は
繰り返しIMF女性初総裁のラガルド女史を賞賛し捲くっていました。結果も出してくれたし。w
今週はプーチンメルケル会談がある筈でそこでチェチェン人暗殺の件やノルドストリームの
話題を話すようですがまあメルケルが99%ひよって終わりでしょう。w
此方では金融ニュースネタではドイツ銀がへばってきた話題が広まってきているので
ソフトランディングがメルケル引退前の重要な仕事になるでしょうね。
後は中国の話題で巨大金融グループ方正集団が300億円のデフォルトしましたが今は
グレースピリオド等と呼んでデフォルトしたけれど最後のチャンスを貰っていて例え遅れていても
17日までに払えば関連債権への連鎖格付け低下等の波及効果を止めることができるそうです。
だから党中央から負の影響を考慮して銀行から低利で政治的に貸し出させるのではとぶっちゃけ
市場からは期待されているのです。北京大学が7割の所有権を有している金融グループですが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板