したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

38管理人(´・ω・`):2014/11/20(木) 15:50:20 ID:D1ZhJen2
円安がすごいですねー
対ドルでも対ユーロでも円が暴落して歯止めがかからなくなってる。
解散となったらコレだから、市場に巣食う投機家たちは恐ろしくドライだ。

マスコミもアベノミクスを批判する番組が多くなり始めてる。
嫌儲で「ミヤネ屋が!」というので見たら本当だったので苦笑しましたよ。アレだけ安倍政権の御用番組だったのに。

>>35
まぁ、みんなの党と民主党の経済右派って殆ど差がないから良かったんじゃないですかね。渡辺(元)党首は、自民党の補完勢力を狙っていたようですが、次世代の党と維新の会にすっかりお株を奪われてしまってる。

>>37
小沢も、今の執行部に頭を下げたのでしょうね。自分はともかく、まずは子分たちを政治家にしてやらないと、日本に先がない。と言うことをわかったのでしょう。
(勿論、今の民主党の執行部がいいとは私は思ってないけど)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板