したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

33名無しさん:2014/11/19(水) 18:56:00 ID:pODXeTek
>>31
NEWS23は安倍がいないときでも「今年は天候不順が」なんていってアンコンの影が見えないわけでもありませんが、
それでもできるだけ伝えようと努力しているのが窺える骨のある番組だと思っております。

それにしても、安倍の答弁酷いですね。
普段は国会で自分の出してくる局所的なデータを野党に恣意的なデータと批判されると都合が悪いものをだされて困っているなどといっているくせに、
景気実感がないと答えているのが9割なのにそれをミクロな意見って彼の定義するミクロとはいったいなんなのでしょうか?

しかし、秘密保護法や集団的自衛権、原発再稼働や沖縄基地問題なども争点にするようじゃんじゃん取り上げてくれと「安倍本人」がいっているので、
安倍のいうとおりにじゃんじゃん取り上げていって欲しいと思います。

一生派遣法や解雇特区なども同様ですね。
安倍が取り上げろといったんですから、取り上げないと安倍に悪いですw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板