したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アイエムシージェー鹿又幸雄は騙し取った金を返せ!

1名無しさん:2014/09/01(月) 20:17:03
株式会社アイ・エム・シー・ジェー鹿又幸雄は詐欺師?
株式会社アイ・エム・シー・ジェー
代表取締役 鹿又幸雄(カノマタユキオ)
東京都台東区上野5−11−3愛ビル8階
電話 03−5817−8256
株式会社アイエムシージェイ代表取締役鹿又幸雄は同住所地8階の同族会社である株式会社スプレッドサービスの代表取締役多昌清司と共謀し、
「食品のバッタ商品を買えば高く売れる」「入金から45日で高配等で返金する」と言い、複数の企業より多額の金を入金させ騙し取った。
45日期日が過ぎ返金を要求するもアイエムシージェイ鹿又幸雄は突然入院したから連絡が取れない、従業員も連絡が付かない。鹿又幸雄は行方を眩ました。
金を騙し取った多昌清司氏に返金要求すると、返金に応じるどころか謝罪もなく、開き直り「俺は過去に犯罪歴がある前科者だ」「この辺りのヤクザとの付き合いもある」などと被害者を脅し返金に応じようとしない!
警告※会話記録(録音及び約定書面)警察に提出の上で今後刑事事件にすることを協議検討しています!
また騙され詐欺にあった我々はこのような行為を決して許すことはできません!
皆さんこういった反社会的勢力?詐欺師のような方々に騙されないよう注意してください!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板