したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

精神下位より冷たい人間はいない。

1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2017/08/07(月) 00:22:27 ID:Wk7MYhhE
子供時代のコミュ障非リア、いじめられっ子がメンヘラになり、心理学に興味を持ち、長じて精神下位やカスンセラーになる。
"原型"を見てみよう。
その大人も、子供時代があった。
三つ子の魂百まで。
動物関係の仕事してる奴、大学教授、あの辺りも、よく見てみると、非リア子供の原型が見えてくる。
中でも最悪なのが精神下位、カスンセラー。
精神下位は、異常に許容範囲が狭いから、誰も彼も障害者に見えてくる。
精神病は、具体的に脳のどの部位が異常なのかはひとつ足りとも特定出来ていないが、病名だけは無数にある。
一般人から見れば、遅刻を繰り返す程度は「おっちょこちょいなのね」で済むが、許容範囲が異常に狭い精神下位は「障害者!!ADHD!!ガイジは薬漬けにして大人しくさせてやる!!!」と思う。
子供をその場かぎり大人しくさせる為に平気で薬を飲ませられるのは、精神下位は人の痛みに共感しない、薄情で異常な人間だから。
人間というより、昆虫レベルの精神。
最も人の痛みが理解できないのが精神下位、カスンセラーという。
そして自分自身が非リアだったからこそ、患者を改善する事が出来ない無能馬鹿だからこそ「意思の力ではどうにもならない」とペシミストになる。
これが精神下位の常套句だが、現実は、本人の意思が全てを決める。
治るかどうかは、本人の意思次第。
精神下位曰く「糖質引きこもりは35超えたら社会復帰無理」らしい。
が、その精神下位、患者が23の時から治療?してるらしい。
35超えたら社会復帰無理と云いながら、お前忠告さえしなかったの?と。
23から、12年以上、お前何してたの?と。
まぁ、薬漬けにしてただけなんだが。
糖質なんてのは、精神下位の出すような薬が原因でない限り、無意識の現実逃避なんだけど。
殆どの精神病は、無意識の現実逃避。歯医者の治療中に手をつねって痛みを誤魔化すように。
そして精神病、精神障害と云う、その状態を変える唯一の方法は、環境を変える事。
ペシミスト無能馬鹿メンヘラの精神下位、その原型は白衣を着た非リア子供、そんな奴の所に行ったら、それこそ人生破壊される。
あいつら自身、まともに社会を生きてくポテンシャルのないガイジなんだから。
精神下位やカスンセラーの殆どが、2chに常駐して知ったかしてるだろう。

2番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2017/08/07(月) 00:28:13 ID:Wk7MYhhE
社会的成功者の大半がペシミストになってないというのは、結局、そういう事。
リア充ほど優しい。
非リアほど薄情。
誰でも頑張れば何にでもなれるだの極論する気はないが、引きこもりの社会復帰は無理だとか、万引きも放火も精神病のせいだとか、
遅刻を繰り返すのもギャンブルも意思の力ではどうにもならないとか、そういう馬鹿な事言ってる精神下位は許せんのよな。
無力感植えつけて可能性を奪い取る。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板