したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【NHKを】NHK受信料支払い拒否スレ【ぶっ壊す】

5無名の共和国人民:2021/11/27(土) 13:25:49 ID:FZMb.mKA
フールジャパン
Q.なぜ日本のTVだけB-CASカードがないとみれないのですか
A.NHKがTVを自由にされないために受信料でB-CAS社を立ち上げスクランブル化し見せなくしたためです

Q.なぜ日本国民には契約の自由がないのですか
A.NHKという強い組織が国民の意思を反映させないために契約の自由を否定しているからです

Q.なぜNHKに逆らえないのですか
A.放送法というものにNHKが絶対正しいのでNHKが政府、企業に負けないよう国民が金を出しNHKを必ず勝たせろとあるからです
 結果NHKは政治家から郵便局をはじめとした企業を買収し言い分が必ず通るようになっています

Q.それはただの帝国主義ではないでしょうか
A.全くその通りです。大NHK帝国憲法ともいうべきで日本の主権はNHKにあります。

Q.日本人は平和主義と自負していますが誰も反対しないのですか
A.自分が争うのは否定しています。NHKに反対せずお金を払い自分が助かれば他人が困ろうと構わない人ばかりなのでNHKは肥大化の一途です。

Q.それでは自分達の首を絞めていると気付かないのですか
A.馬鹿ではあっても正直ではない国民性といったところでしょうか

Q.日本にNHKに反対するまともな国民はいないのですか
A.もちろん反対する人は大勢いますが、NHKに味方する人が多過ぎます。それに法律に何があっても国民はNHKを勝たせろとあるのでは話になりません。
 政治家もジャーナリストもお金に汚い頼りにならない人ばかりですから国民が知る権利を得て真実を手にすることは永遠にないでしょう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板