したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

社民党(社会民主党)総合スレッド 2

114独り言 ◆rI5oCip.d6:2016/07/26(火) 03:26:06 ID:qGHam1LA
「それでも鳥越さんを推す」というなら、ツイッター勝手連の人(たち?)は
まずは素の鳥越さんに会いに行くべきでしょう。いま選挙戦の多忙な中で
「ツイッターで鳥越さんの勝手連をやってる者ですが」とちょっと掴まえて話す
ぐらいなら完全に不可能な事では無い。
それは東京に住んでる人なら完全に不可能な事では無いし、そこでチラッとでも会って
直に鳥越さんに「実際の処はどうなのですか?」と直球で聞くべきだよね。

それで「やはりこの人は信頼できる」と確信すれば自信を持って推せばいいし、
疑念が残るのなら「すみません、今回はもう推せません」と退くのが本来でしょう。

さっきたまたま知ったが例えば中野晃一とかも鳥越支持なのね・・・
中野とか割とマトモな人かと思ってたんだけど・・・
作家の盛田隆二とかもそうなのか・・・
中野や盛田は「論壇」「文壇」の人でもあり名刺を出せば(今の多忙な中でも
チラッとでも)鳥越さんも会ってくれる可能性はあるわけで、なんで鳥越さんに
直に会いに行かないのかなと思う。

もちろん素の鳥越さんを不機嫌にさせてしまう(怒らせてしまう)のが怖い
からやらないのは分かるんだけど・・・
でもあそこまで応援するならやはり直に会って「本当に鳥越俊太郎は信用に値するか?」
確認するのが筋じゃないのかね・・・

いまリベラルな人たちが壮大に自滅しようとしているとしか思えないよ。

「鳥越さんが保守週刊誌に不当に攻撃されている!」と権力の弾圧論を
説くばかりで、「もし醜聞が事実なら女性に対する重大な人権侵害で見過ごせない」
という視点が余りに希薄なのって何なの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板