したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

8無名の共和国難民:2014/06/10(火) 16:12:32 ID:3nK6PoaU
> 439 名前: たれこみ 投稿日: 2000/08/27(日) 17:13
>
> >435
> いろいろ質問が来るようになったけど、答えられる範囲でご勘弁を。(笑)
>
> 彼の告発能力について疑問があるわけですよね?
> もちろん、それは自分が判断しているのでありませんね。繰り返しになるけど、友人からの
> 情報では現時点で警察は捜査の上、事件性の無いことを確認し捜査は終了しているとのこと。
> ただ問題なのは彼自身が病の関係で現実と妄想の判断出来ず、全て現実と思いこんでいるこ
> とにあるらしい。
> だから彼自身の思わく通りに動かない人間は全てオウムとか悪の一味と判断してしまう。
> これはあくまでも自分の考えであるけど、現実と妄想の世界が完全に混在している。病死、
> 事故死、失踪など現実に起こった物事を妄想でつなぎ合わせてしまう。
> 考えてみれば病死、事故死なんて当然何処世界にもあるのも。自分がつとめている会社
> も去年は二人病死したけどね。
>
> >それはたとえば、彼のHPの内容を見て具体的に
> >どこがおかしいと思われたんでしょうか?
> 最初は自分もこりゃ凄いっと思いましたよ。警察を一味の仲間と判断する所を
> 除けばね。あの文章迫力があるし妙に説得力もあるし。だからこそ知ってそう
> な友人に聞いたりしたんだもの。
>
> そりゃ、色々問題もあって、情けないけどまだ日本だって法治国家でしょ。
> こんなこと書くと警察関係者と思われちゃうか。そんなことないからね。(笑)

3/6

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板