したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

509こっしーペロペロ:2015/06/22(月) 12:03:55 ID:YB4.ood2
【妄想力】リチャコシはなぜ、リチャコシ(笑)なのか【トンデモ】

リチャコシはなぜ、リチャコシ(笑)なのか?

原因は、「妄想力」なんだろうか。リチャコシは嘘をつかない。リチャコシには自称真実が書いてある。
リチャコシは壮大な妄想家だ。リチャコシ本で真実を見つけるなんてありえない。リチャコシは自画自賛の結果、
信者の支持を受けている。リチャコシは自分の話しをお金の為に本当だと煽ったけれど。

リチャコシブログは、皆様から支持されている。リチャコシは嘘を付く訳がない。「リチャコシ本」は妄想できる。
ムカついたら、根拠なく、相手を、差別すればよい。ほかに選択肢などあるなら、相手が泣き寝入りするはずだ。
リチャコシは中国を非難するなんてばかばかしい。だって、タニマチがそんなことを許すはずがない。
リチャコシが、頭の病気なんて何を言っているんだ?失礼なことを言うな。

リチャコシが、韓半島のカルトを擁護するために批判者潰しをしている?そんな馬鹿な。彼は商売でやっているんだ。
東日本大震災が商売になるって?犠牲者や被災者なんぞどうでもいい。人工地震と煽って金儲けしたぞ。
福一原発事故は、陰謀だったが、リチャコシは金儲けした。だが、放射能は安全と煽ればどうでもいいネタ。
米同時多発テロ事件では、どうでもいいネタで十分儲かって、リチャコシの名声が生まれ、有名人になった。
リチャコシはホロコースト否定論者、反ユダヤ主義者、人種差別主義者だと後に海外で認められた。

オウム事件はリチャコシには羨ましく洗脳の成果だ。リチャコシも麻原のように教祖になりたいと憧れた。
リチャコシを疑うことを知らないリチャコシ真理教信者は、「下界」から遠く隔離した妄想の世界に身を置いて、
今後も、搾取され続けるのであろうか?

だが、これらリチャコシの「実体」の一角でも知られれば、リチャコシの支持者は呆れ果て離れていきます。
リチャコシは、陰謀詐欺師であることを人は知らない。だが、いったん、トラブルれば、リチャコシにとって
最悪の「攻撃者」つまりアンチとなります。

「リチャコシの暴言」が、彼の支持者の横面をひっぱたき、目を覚まさせることを期待しています。
リチャコシさん、あなたの発するヘイトスピーチ、ありがとう。覚醒させてくれて。
(ネタ元)B層はなぜ、B層なのか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201506/article_163.html

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板