したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

452無名の共和国難民:2015/04/16(木) 12:02:36 ID:h1um6Jc6
リチャコシさん(笑)【トンデモ】

リチャードコシミズは、もはや何を言っても、トンデモのリチャコシさん(笑)と一笑されている。
リチャードコシミズの名前は長すぎるし、ホロコースト否定者、ユダヤ陰謀論者、トンデモ陰謀論者、
人種差別主義者など、世間はそういう主張をする人と議論をしない、相手にしない対象の意味を込め、
リチャコシさん(笑)、またはリチャコシと小馬鹿にする意味をこめて呼称し始めている。

また、リチャードコシミズと組むベンジャミンフルフォードも、そういう意味で便所民と小馬鹿にされている。

要するに、リチャードコシミズこと輿水正は軽蔑に値する人だからリチャコシと小馬鹿にする訳なのだ。
これからはリチャコシさん(笑)、リチャコシさん、リチャコシで十分だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板