したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

436無名の共和国難民:2015/04/07(火) 16:03:23 ID:HLKXsyxg
輿水正「UFOに乗って来ました。こんにちは、リチャードコシミズBOTです」【トンデモ】

コシミズのツイッター@ric_koshimizuをみる

コシミズのツイッターは、以前ではコシミズブログの記事テーマをただ伝えるだけの伝言板だったが、
最近彼の自著を宣伝するツイートが目立ってきた。これは反ユダヤ本の件で新聞やネットメディアの
広告掲載を断られ、彼自身か彼の支持者による宣伝しかできなくなったからだ。

彼の自費出版の書籍と出版社発行の商業書籍は、買い取り形式の商品と聞くので、末端のユーザーへ
購入するまで在庫の保管費用をかさむようだ。コシミズ本を何冊か読んでみたが、コシミズのグループを
ある程度知る人だけの分かる私小説としか言いようがない印象の上、コシミズの主張は論理の飛躍と
破綻が見られ、後から見ると本に書いていることと実際にやっていることがかなり違うのであった。
つまり、コシミズ本は矛盾だらけの読むほどに値しない本だった。

リチャード・コシミズ名言BOT@RK_meigen_bot は詐欺師のセオリー

このツイートは、コシミズのアジビラを丁寧に言い換えたもの。これは世間で通用しそうなまともな
話しに、コシミズの過激思想と反ユダヤ主義を織り交ぜながら彼の話しは正しいと伝えるプロパガンダだ。
コシミズの姿画像は、某独裁国家の指導者か有名な某宗教団体の指導者を重ね合わせたように見えてくる。 

コシミズ名言BOTの正しい読み方は、反対に解釈するとコシミズの行動集となるので笑える。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板