したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

338無名の共和国難民:2014/10/09(木) 13:49:38 ID:sOqndQeE
>>337
>御嶽山噴火にも疑念というのは嗤えますが。
ひょっとして『人工的に引き起こした』とかいう説?
昔、ベンジャミン・フルフォードがロックフェラー家が富士山噴火を計画してるみたいな事言ってた事がありましたw

まぁしかし、自分もこのコシミズもそうだがフルフォードもそうだが、所謂陰謀論者と言われてる人達が言いたい事は要するに
『所詮政治思想等二の次三の次、要は如何にこの世を思うがままに動かすか』
『支配者に思想信条なんて存在しない、状況次第でどんな相手とだってくっ付くし手段なんか選ばない』
『そんな支配者の掌でまんまと踊らされる民衆は余りにも哀れで愚か』
こういう事じゃないか。自分はそういう風に自己解釈してる。
無論言ってる事は話三割程度にしてるが。
在日支配?ユダヤ人支配?
そんな人種とかに執拗に拘るのは島国根性が骨の髄まで染み付いて『自分達は単一民族』だと信じて疑わない日本人だけじゃない?
だったら日本人には金儲けとか権力掌握とかの欲望は存在しないのかと。
実際に『日本人は清貧だ』と本当に妄信してる馬鹿がいてるが、そんな理屈なんか世界では『だったら日本人は去勢された動物なのかw』と笑われるだけだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板