したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

311無名の共和国難民:2014/08/31(日) 17:20:37 ID:zRmcAuzY
by L

「独立党という私の後援会を作りました、皆さん入ってください」
俺は命を狙われていると言いながら、そんな人間が誰でも自由に入れる後援会なんか作ったら山ほど
スパイが入ってくるのは容易に想像がつく、スパイなんか絶対に入ってこないという確証があった
というのか。それとも危機管理能力ゼロということか。

「お前たちの個人情報をネットで公開してやる」
ここまでくればもう言語道断、個人情報を管理する立場の人間が口が裂けても言ってはいけない言葉、
この件で彼は良識ある大人(支援者)達の信頼を完全に失ってしまったでしょうね。
はっきりとは言えませんが独立党員の中にも彼の常軌を逸する言動に疑問を感じている者もいるようです。
しかし今回の事件のようにへたに彼に逆らったらそれこそ何をされるかわからないという恐怖を少なからず
党員達は感じているのではないでしょうか。
まさに恐怖政治というやつです、彼のブログの掲示板を観ても分るように今後独立党は、世間知らずの
コシミズマニアや陰謀マニアたちの仲良しクラブになってしまうでしょうね、まさにカルト化です。

因みに以前彼は「ベンジャミンの今度の本は俺との共著になる」といったような発言をしていましたが、
妙に気になります。今の彼の現状を見るにつけ、実は彼はベンジャミン氏や反ロスチャイルド同盟の
社会的信用失墜のために放たれた(利用された)刺客と見るのは考えすぎでしょうか。

2008年10月19日(日)21時43分 編集・削除
2/7

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板