したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

309無名の共和国難民:2014/08/31(日) 16:26:59 ID:zRmcAuzY
by 靴磨き

最近は、コシミズ・ファンクラブに変えてしまいましたね。
なぜ、講演会や座談会が泊まりなのか。本当にコシミズ氏の陰謀論を聴講したい人たちは、
ビジネスマンであり、投資家たちのはずですし、実際にこの手の講演会では、そうした類の人が多いのです。
講演が終わったら、まっさきに帰らなくてはならない忙しい人たちのはずです。

講演終了後の飲み会、翌日のオプションのハイキング、なに考えてるんでしょうか。
旅行代理店でもやるつもりなんでしょうかねw

私も最初は楽しそうだな、と思っていましたが、どうせ小吹の毒舌会と、発狂コシミズの説教だろうな
と思うと、ぞっとして、そんな気持ちもなくなりました。

Tシャツ? アホです。あんな危ないデザインのTシャツなど街中で着ることができますか?
これも、独立党員は特別な存在、と洗脳するためのグッヅにほかなりません。批判していた
ガーディアン・エンジェルズとどこが違うのでしょう。

もう、独立党は終了したわけですが、今の党員は反社会的なチンピラまがいの人間ばかりです。
本当にネットごろ、ネットチンピラで、ネットで他のブログを攻撃することが、日本を救うと
信じきっている無知蒙昧たちです。彼らの暴走は本当に危険であると思っています。

2008年10月17日(金)01時56分 編集・削除

-ここまで引用-

これらは、2008年に指摘されたコシミズに関する観察者のコメント。
リチャード・コシミズは、中国人 エージェント から何らかの援助があったのではないかとする指摘。
当時、リチャード・コシミズは、保守派あるいは右派を標榜する割には、なぜか異様に中国を擁護していると言われていた。
7/7
リチャード コシミズの正体

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板