したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

308無名の共和国難民:2014/08/31(日) 16:24:32 ID:zRmcAuzY
接触しているエージェントは日本人でしょうね。中国マッサージ? どうですかね。まあ、中国マッサージ
は公安などの工作員ではないでしょうが、中国公安からは監視されていますよ。全部、そうです。
マレーシア系中国人の前妻から、中国公安の幹部へ。これがいちぱん濃厚なんですがね。
マレーシア系中国人で貿易会社勤務の女性。確実に中国寄りです。監視されておりますね。
国籍とマレーシアだっのでしょうか。中国国籍でなかったとしたら、その可能性は少し薄れます。

で、立党のコンセプトを変えてしまった。

まあ、いずれにしても、中国礼賛、日本を中国に併合させて、何かしらの利益供与を約束
(といっても、まさか信じてはいないでしょうけれど。中国を信じているとすれば、救いようの
ないアホです)されているのかな??と思っています。

まあ、最後になりますが、コシミズ氏は、ただのどこにでもいるおじさんです。才能もない。
プレゼン能力だけはある。そりゃそうですよ、その場その場で、嘘をつくことに何の痛痒も感じる
ことがなければ、自身たっぷりのパフォーマンスができます。

彼は役者ならよかったのかもしれません。狂気漂う殺人者、ぴったりですw

2008年10月17日(金)01時36分 編集・削除
6/7
リチャード コシミズの正体

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板