したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

307無名の共和国難民:2014/08/31(日) 16:23:23 ID:zRmcAuzY
by 靴磨き

ということで、大上段にふりかざしたものの、自分には無理だと悟った。これは有りでしょう。

ここで、またまた不可思議なことがあります。中国に対する異常なまでの憧憬にも似た思い入れ。

ジョイントしておきながら、せと弘幸氏に対する批判。工作員認定ですとw  
せと弘幸氏は強烈な反中です。また、反ロスの安部氏とも折り合いがよくないようです。このお二人に
共通すること。それは中国批判。せと氏については説明の要はないので割愛。安部氏は反ロス。
つまり反中です。ロスチャイルドは訒小平の時代に中国に「社会主義的資本主義」という虚構を
構築させて、中国の経済発展を後押ししてきました。打倒ロスチャイルドは、打倒中国と同義なのです。

他の一般ブロガーさんも指摘していたように思いますが、コシミズ氏は、絶対に中国を批判しません。
触れようともしません。同様にロスチャイルドにも。(私はコシミズ氏の本は読む気がしないので、
反ロスについても書いていたのかもしれませんが)中国の件になると、決まって話題をそらします。
すべてそうです。これは奇異です。ありえない異常なことです。

本業の韓国ビジネスからの見入り? おかしいですね。私は、あくまでも月々、あるいは隔月程度で
定額の活動費が支給されているものと考えます。
5/7

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板