したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

301無名の共和国難民:2014/08/31(日) 14:12:20 ID:zRmcAuzY
> 2 ケイ・ミズモリ氏だかのスピリチュアル系の掲示板でURLを貼ってくれてた時は、割とアクセスが
> 安定して増加したイメージがある。
>  
> まあ、内容をちょこっととURLって感じで、アクセスしてくれやすい状況でだったんだけど。「それでも
> スピリチュアルの人って、こんないるの?」って感じた。
>  
> 同じ条件下でも2ちゃんよりは、よっぽどアクセスあると思った。
> るいネット 微々たるって感じだが。たまにポツポツ。

(中略)

> で、アクセス数の話。
>  
> 一番驚いたのは、金玉親父のブログ。
> コメントに貼って、わりとクリックしやすい状況だったのだが、それでもアクセスは多かった。
> 当日、翌日、さらに次になっても増加した。2日間で1発2000人プラスのアクセスぐらいかな?
>  
> たかが、コメントでURLを貼った人がいたってだけなのに。
(ここまで引用)

陰謀論系ブログのアクセス数は、スピリチュアルと相場のジャンルがいいとそのブロガーは、まとめている。

コシミズは、最近オカルト系、しかもスピリチュアルに的を絞り、話しのテーマを集中投入している訳は、
ネットのアクセス解析に加えて、世の中の時流を読まないと取り残されると判断した節がある。
コシミズは、2ちゃんねるで宣伝する必要が薄れ、そこのコシミズ叩きを放置プレーしてもよさそうだ。
2/2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板