したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

293無名の共和国難民:2014/08/31(日) 13:08:49 ID:zRmcAuzY
【銭湯好き】リチャード・コシミズ、お風呂セット返せ!と叫ぶ【トンデモ】

リチャードコシミズは、サウナもしくは銭湯、スーパー銭湯へ行くことが楽しみだったようだ。
この投稿は、何かクスリでキメテいるような異常に興奮した書き方だ。

(掲示板投稿用に修正引用)

> 313 名前:richardkoshimizu ◆wL1NqpcWWs :2006/08/02(水) 22:45:37 ID:LbEd5cyK
> ★統一教会のユダヤ尻拭き朝鮮人、ユダヤの叱責で追い詰められ、ついにあらたな実力行使に!
> 自宅付近に徘徊し、常時監視して、ついには、リチャード・コシミズの銭湯用お風呂セットを窃盗!
> 告発を阻止できないと、激高したユダヤ人に粛清される!
> 追い詰められた統一教会三国人のお風呂セット窃盗大作戦! レディ〜 ゴ〜〜〜!
>
> 統一教会の朝鮮人の皆さん、毎晩、監視役ご苦労さんです。自宅近辺に徘徊して、自転車の前カゴに
> 入れておいた銭湯用お風呂セットを持っていくのはやめてくれないかな。それも二日続けて。ま、
> たいしたものはいってないけど、また買うの面倒だし。四六時中監視しているぞ、危害を加えるぞって
> 言うメッセージはもう解ったからさ。ね、キミたち北朝鮮チョンも、毎晩、10匹も動員されて、
> 近くにレンタカー2台止めて、やったのは、自転車の鍵を曲げたのとお風呂セットを持っていった
> だけなわけだけど、もう少し大胆なことやりなよ。「お風呂セット泥棒の朝鮮人。」じゃ、
> 朝鮮人の恥だよ、恥。(爆) 放火とかさ。
> あはは。放火だと照明代わりで、映像もよく撮れるし。で、普通ならこれでびびって萎縮して
> 告発をやめるはずだよね。そう期待して、危ない橋を渡ったんだよね。ところが、やめないんだよな。
> キミたちは、目的を全然達成できないんだ。というか、私もちょっと困るのは、キミたちチョンが
> 特にやめてもらいたい告発がどれなのかわからないこと。水爆なの、やっぱり?じゃ、水爆説の流布に
> 一番力を入れればいいの?それが一番困る話なの?それとも、アーテック?ワールドフォーラムに
> でるのをやめろって事?教えて、朝鮮。君たちが一番困ることを重点的に追及するから。ま、とにかく、
> かなりにつまってきて、ユダ鮮も、お風呂セット盗むくらい焦っているわけだね。いい傾向だ。
> チョンが焦れば、必ずドジを踏む。
>
> あ、それからお風呂セット夜のうちに返しておけよ、タンツボ朝鮮豚。わかったか。
>
> (注:お風呂セットを2セットもっていること自体、ヘンでないの?ハイ、ヘンです。すいません。)
1/2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板