したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

287無名の共和国難民:2014/08/25(月) 14:04:07 ID:rO2D7.xg
【レイシスト】リチャード・コシミズ、今年も妄想で儲けるぞ!【トンデモ】

私がどうでもいい与太話しを真剣に講演をしているのは、自分や家族の生活を守るためなのです。だけど、お金の為なら
どんなことでももっともらしく話します。独立党を守って、私の生活を守らなければ、自分のお金を守れないんです。

リチャード・コシミズ名言BOT@RK_meigen_bot を少し皮肉ってみた。

コシミズは、過去に人種・民族・宗教に関わる話題において、選民意識と差別思想に基づいた主張である彼独自の陰謀論を
流布し、本業だった中国と韓国のプラスチック加工品貿易仲介業の傍ら、それらの陰謀論で商売できる環境を整えることに
成功したように見える。だが、コシミズを有名にたらしめたのは、コシミズ一派と同じく差別扇動表現を振りまく在特会・
主権回復を目指す会などの右派系市民団体との抗争であった。これは池袋電波大戦と呼ばれ、排外主義・差別主義者同士の
馬鹿げた抗争劇であった。

コシミズはこれを機会に、実話ナックルズ 誌へ登場し念願のマスコミデビューを果たしたが、コシミズの話しは荒唐無稽な
ユダヤ陰謀論であることが知られるにつれて、彼の支持者の増加を望めなくなった。東日本大震災後、コシミズは、支持者を
増やすべく東日本大震災はアメリカの陰謀論を主張し、2012年暮れの衆議院選挙時には不正選挙はアメリカの陰謀論を主張し、
アメリカの背後にいるユダヤ人が日本を支配している陰謀論を具体化した政治運動を行い、陰謀論に基づく裁判無効裁判を
起こした。

コシミズ一派は、裁判所内において集団女装した上に騒動を起こし、それらを動画サイトへ公開したために、コシミズ一派は
法律を守れない頭のおかしな反米主義・ユダヤ陰謀論者の差別思想集団だと認識されてしまった。つまり、コシミズ一派は
自らレイシストであると明かしたのであった。

コシミズは、世間の話題に便乗した独自の陰謀論を今後も流布する。それは、陰謀論業界において競合の陰謀論者が避けて
通る選民意識と差別思想へ純化した陰謀論になると思われる。なぜなら、コシミズは目立つためにそれしか能がないからだ。

(今年1月の再掲)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板