したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

161リチャード コシミズの正体:2014/08/06(水) 15:41:50 ID:TWPIb3LQ
【再掲】リチャード・コシミズ関連のコシミズ氏への見方・2ちゃんねる投稿メモ 【迷惑】

887 :右や左の名無し様:2012/12/01(土) 00:51:00.78 ID:???
リチャードコシミズこと輿水正氏は、過去に阿修羅掲示板で悪さをしたものだから、そこの掲示板から
追放処分を受けているのだよ。そこの掲示板管理者は、こんな指摘をしていたな。

策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
> 講演会の人集め、金集めのための策略詐欺・陰謀詐欺のための営業活動ですかね。

> こんな感じですね。
>
> ・講演会には新鮮なネタが必要。
> ・ネタはネットから探す。時には作る。
> ・自分であるいは信者を使って多重投稿する。
> ・多重投稿は2chでも阿修羅でも、その他掲示板でも消される。
> ・消されたのは、策略だ、陰謀だ、と騒ぐ。
> ・策略を解説し、陰謀を解説し、講演会のネタにする。
>
>
> それは、マッチポンプと言います。

池袋電波大戦当時のヲチスレは、わずか数日で1スレ消費の異常な流れだったよ。

池袋電波大戦を大まかにいえば、コシミズ氏は、「日本女性の会そよ風」をうつ病の集団などと
口汚く罵り、瀬戸・西村修平両氏を名指しで誹謗中傷したものだから、キレた西村氏側は在特会・
チーム関西・街宣右翼を総動員して輿水氏の中傷をやめさせようと実力行使をしたが、輿水氏の
電波度が強すぎて失敗した事件を池袋電波大戦と言われている。この時、西村氏側にいた人達の
女性の指に、統一協会の指輪をしている者が観察できたのだよ。

輿水正氏と西村修平氏は両者互いに「おまえは朝鮮人だ」と罵声を飛ばしあい、朝鮮人認定を
したものだから、所詮民族差別主義者で排外主義者同士の争いだと世間から思われている。
その一方がリチャードコシミズ氏だよ。コシミズ氏は2chで隠れてかなり書き込みをしているよ。

1/5

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板