したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

152リチャード コシミズ の 正体:2014/08/06(水) 15:20:30 ID:TWPIb3LQ
問題なのは妙観講の「やられた、やられた」という体質です。樋田氏の「妙観講と顕正会」のDVDを
みますと、大阪法論会での事、共同で会場をかりて法論するつもりで顕正会が遅く到着すると、法論の
席は妙観講員がいっぱいで遅く到着した顕正会員達は入場する隙間がなくなっていました。すると
怒った顕正会は「お前達でろや!共同で借りたんだろ。お前達でろ!」「出ろ出ろ!」の排斥がはじまり、
泥沼の暴力一歩手前が始まりました。これが妙観講側の放映になると「公開討論会場に遅く着いた
顕正会はドアが開くやいなや我々妙観講員に飛び掛り殴るけるの暴行にでた。またもや顕正会の暴力
である。この乱闘により法論はできずまたもや妙観講の大勝利に終わった。」となっている。それで
またもや女性会員が負傷したと告訴したのです。

こんな卑劣な手を使う妙観講が日蓮正宗を名乗るのはまことに片腹痛い思いです。目的がよければ
手段はどうでもいいというのだろうが紳士の使う手ではないですね。しかし「やられた、やられた」
という手は誰が教えたのでしょうか?僕のところに押し込んだ渡部茂夫君はいまは退転、破門になった
そうです。

-以上ここまで-
2/3
リチャード・コシミズの創価学会批判メモ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板