したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

134リチャード コシミズ トンデモ 正体:2014/08/03(日) 17:08:00 ID:3yipCf9k
例えば、「集団ストーカー否定する盗聴業者情報ガード 」の最初に、「Googleのページランキングの欠陥を
利用してページランクを故意に あげてる模様」と勘ぐられているが、実際には何もしていない。
その人に、「私が何もしていない」と言っても、信じない。反論すれば「必死になって否定している」と言うだけだ。
しかし、私にはその人が妄想で語っている事が100%確信出来るが、読んでいるだけの人には何が本当か判断が付かず、
「可能性」と言う言葉で曖昧な理解をする。

ではそのgoogleの現実はと言えば、自称被害者が「犯人」と言って晒している事で上位表示されているに過ぎない。
つまり自称被害者の「意図しない自作自演」である。自分達で、多くのリンクを張ってくれている為、被リンク数が
上がり上位表示されている。それを見て、「怪しい」と勘ぐる。

自称被害者は「ページランキングの欠陥」とハイテクを考えるが、自分達で上げているだけでハイテク操作とは無縁の話。
これらは創価妄想と同じなのだ。反創価を非難するつもりは毛頭ない。実際に創価被害やらカルト被害は存在する。

しかし「病者同士の抗争」と「病者による社会への被害」は分けるべきだと私は思う。
それを混同し、図らずも病者の代弁者とされてしまう事が、被害の拡大を招く結果になる。

つまり、被害者を救おうとする活動が、被害者を増やす結果になってしまっている。
それでは自称被害者の告知活動と何ら変らない。

-以上ここまで-

以前のコシミズは、集団ストーカーを肯定していたが、手に余るうえに勝手に暴走する怖さを
実感したので手放す形で否定した。ここでいう集団ストーカーとは、精神病の被害妄想の病状の一つだ。

2/2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板