したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

118リチャード コシミズ トンデモ 正体:2014/08/03(日) 16:29:51 ID:3yipCf9k
【再掲】コシミズ、批判者を赤軍認定【トンデモ】

リチャードより赤軍派認定された者より

国民新党が分裂騒ぎで揺れていたが亀井静香さん離党して終わった。

この政党を応援してたのが、コシミズ独立党だ。郵政民営化反対って言ってたから、その点は私も
同意見だが、しかし、この国民新党の国会議員が、チャンネル桜に出ていたり、チャンネル桜の
関わっている「外国人地方参政権」と「選択性夫婦別姓」反対の大会に出ていた時点で、
こんな党を応援するのはやめていた。

「外国人地方参政権」と「選択性夫婦別姓」に反対してもいいが、よりによって統一教会・勝共連合と
関わりのある奴らと一緒になっている点で一切支持してこなかった。しかし、そういう事が判って
いながらも不問に伏して国民新党を応援してたいい加減な奴がコシミズだ。

さらに菅直人が総理になった時も批判をブログに書いていた人間が多かったが、ネトウヨブログで
菅直人を批判してたという理由だけで菅直人擁護に回ってたのがコシミズだった。その後の菅直人は
どうだった。まったくもって眼力のない奴だなコシミズって。脱原発派は、コシミズにとって敵らしい。

脱原発デモ自体も左翼が加わっている理由だけで左翼=ユダヤ=ロックフェラーという単純な理由で批判してる。
その脱原発派は、こんどは殺人鬼扱いとは気がふれたのか、いや今に始まったことじゃないか。
その脱原発派もユダヤ・ロックフェラーの手先って事なんか、不思議な思考の人だ。

野ブタ政権のように止まっている原発を再稼働させようと血眼になっているのは、アメリカのポチだからだろう。
それを止めさせようと原発の危険性、放射能の危険性を訴えている方を批判するって、あんた、どこの手先なの?
いや、ただただ、人工地震だのトンデモ陰謀説に凝り固まっている妄想大王の恥ずかしい姿なんだよな。

注:掲示板投稿用に行間修正。
1/2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板