したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

リチャード・コシミズについて語ろう 3

117リチャード コシミズ トンデモ 正体:2014/08/03(日) 16:27:17 ID:3yipCf9k
・リチャードが工作員認定し、独立党を離れて行った正常な方々の弁。

コシミズは、重度の被害妄想なのではないですか?
ご病気なので仕方ありません!相手にしてる暇は無い!
暗殺計画の証拠を出して下さい!

コシミズは妄想と現実の境界が無くなってしまっていると思う。詐病では無く本当のご病気。
また、彼の宗教観ですが無宗教では無いように思う。彼はどちらにしても他の投資詐欺、
ねずみ講、詐欺商法を批判する割には、ご自分でステマ、マルチ処方を実践してる事から、
全て虚像に映りますな。こちらの情報としては、エセ右翼に動員されてた統失患者、及び統一が
独立党へ浸透していると・・真偽の程は知りませんが・

・最近のコシミズ語録

「私が富士山の噴火を止めてみせる」
「私が死んだら、神社を建てて祀ってほしい」
「講演会に参加している人たちは、選ばれた人たちだ。特別な使命を帯びている」

完全にカルト化してきています。誇大妄想も進んでいます。
党員の中に、統一系のさくらが何人かいるようです。 (注:2011年頃)

簡易解説:コシミズは、2011年末から人工地震ネタでは食べていけないと分かったので、オカルト人脈や
あやしいマルチ商法の人脈へ接近し、陰謀商法からオカルト商法へ転進を図ったのではないかと言われている。

2/2

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板