したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラブライブ!サンシャイン!!2016年9月/春のアニオタ署長新番組編成表

22犯罪抑止掲示板(@cyber_ap) | Twitter [総括]★:2016/03/23(水) 21:15:20
本件は、送信できない場合には、に照らし警視庁に送信した内容の副本である。なお、災害時には、警視庁のサーバーは北海道警察本部がバックアップするようですから災害時、プロキシ経由でのメール受信ができないことを皆様にご理解いただく公共性の為に(副本)を公開します。

神奈川県警察本部平成28年度警察官募集要項欠格事由標記の件

見出しの件、ご多忙のところ大変恐縮です。取り急ぎ揚げ足取りなどないよう警察協力者として上申致しますので、ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。

具体的には、平成28年度警察官募集要項なる公式リンクサイトにある
以下の記述についてであります。

(本文を一部、引用開始致します。)
https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesb0001.htm … 公式リンク
平成28年度警察官採用試験
警察官は、治安のプロとして、個人の生命、身体及び財産の保護、犯罪の予防、鎮圧及び捜査、被疑者の逮捕、交通の取締り、その他公共の安全と秩序の維持に従事します。
(引用およびリンクURLここまで。)

(準禁治産者を含む。)民法改正(1999年)までの制度と認識致しております。警備業法を例にとりますと、意思または疎通が困難な者、
破産して復権を得ないか、復権を得てから5年を経過しない者ような
誓約書書式が警備業協会書式例集にあろうかと存じます。

当然、精神疾患者等は、医師免許も剥奪であり多くの国家資格を失います。運転免許の更新においても「てんかん」等、既往歴、医師から
運転について云々の虚偽記載には罰則があるのは、ご承知のとおりです。

さて、(準禁治産者を含む。)にあっては差別用語であると認識致しますゆえ、障害者差別を禁止する法令、障害者雇用(中小企業でも50名以上の事業所では一定数、雇用の義務が生じましょう。)

そういった観点においては、市民から警察の理解を得られないか、揚げ足取りな2ちゃんねる等への投稿も心配ですから、見直しなり、再確認をお願い致します。募集要項リーフレットにはシールなどを貼付するか訂正印斜線を引くのが無難かとも存じます。

全国の警察官募集要項を閲覧している中で、気が付きました。
こちらの認識不足など行き違いな場合には、何卒、ご容赦願います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。以下、余白
*******リレーノード出口 Gemany 46.165.230.5
Forbidden 403エラー

You don't have permission to access /;jsessionid=26854ACDBB9BB17C2AE869A9B7A4E6BF.jvmlocal on this server.

ご意見・ご要望ありがとうございました。
整理番号2103-4321

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板