したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

同時爆破予告事件

3ALIASx遊撃隊本部★:2016/02/23(火) 16:00:29
【恒心教徒ように名乗る爆破予告】
 容疑者らに関与ありと思われる事象

質問投稿サイトにおいて以下の質問投稿がありました。
Twitterのハッシュタグの脆弱性が突かれているようです。

よって、ハッシュタグを用いる以下のような投稿者は、
複数個所への犯行予告に何らかの関与が全くないとは、
思われず推測の域ですが、情報提供とさせていただきます。

(質問文面引用開始)
ID非公開さん 2016/2/2118:34:06
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12156163277

清水陽平弁護士と唐澤貴洋弁護士(パカ弁)についてどう思いますか?
私のネット上での安易な発言で、ネットの友人・知人たちとトラブってしまいました。

私が不用意に発言し、彼らを怒らせてしまったのは私の責任だと思うのですが、
様々なサイトや2chにあることないことかかれるのが許せません。

そこで、ネットに強い弁護士(パカ弁)に調べ、弁護士の先生方に削除をお願いし、公の場で謝罪してもらおうかと考えています。

候補として考えているのは、清水陽平弁護士と唐澤貴洋弁護士です。
二人とも、過去に2chなどの開示に成功し、相手方から多大なお金を賠償金として取れているようです。

ただ、ちょっと心配なのは、さらにネット炎上してしまうリスクがあることです。
ネット炎上した高校生(千葉県松戸在住男性)は唐澤弁護士に依頼し、さらに炎上してしまったとの記事をみたことがあります。清水陽平弁護士も同様に、浅沼晋太郎(有名声優、脚本演出家)から依頼され、サイトを削除しまくり炎上したとのことです。

弁護士(パカ弁)に依頼をするということは、削除をし、書き込んだ相手を追求しお金を取れるというメリットとともにリスクがあるとおもいます。また、唐澤弁護士と清水弁護士は本当に仕事ができるのでしょうか?????

みなさんは、唐澤弁護士と清水弁護士についてどう思いますか???

上記2人の弁護士に詳しいかたに答えていただきたいので、検索ワードはっておきます↓
#清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #無能 #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太 #ぼったくり #清水陽平 #アルシエン #唐澤貴洋 #恒心教 #浅沼晋太郎 #清水陽平 #30万 #長谷川亮太
(引用ここまで、ただし添付画像4枚投稿あり。)

以下、余白

ありがとうございました。

今後ともご協力をお願いいたします。

埼玉県警察本部〒330-8533 埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目15番1号
Copyright © Saitama Prefectural Police. All rights reserved.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板