したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くその臭い充満 相原修

9名無しさん:2024/10/31(木) 01:37:18
「紅葉のおチンチン…はぁはぁ、おいひぃ」
鼻息を荒げ夾は我慢出来ずに紅葉のおチンチンにしゃぶり付いた。
-チュパチュパチュパ
「アッ、ぁあぁ…おちんち、ん…気持ち良いィ…」
今まで自分の体をられまくってきた紅葉だったが人が与える快感に酔いしれた。
由希の陰茎に頬ずりしながら、体を弄られる悦びに悶えた。
夾に手を取られ紅葉の手は由希のおチンチンに導かれた。
快感に震えながら夾は紅葉のおチンチンを咥え込み、両手で由希のチンチンを扱く。
由希が紅葉のなめらかな白肌にチンチンを押し付けた。
由希がチンチンを紅葉の足の裏や太もも、腰や脇、髪の毛、二の腕…
いたる所に勃起したチンチンを擦り付ける。
また夾が紅葉の下半身を撫でまわし、紅葉のおチンチンに指を伸ばした。
夾は紅葉の柔らかい肌を遠慮なく揉みしだいた。
「あぁんッ!」
「おっ?さすが紅葉だ、柔らかくてトロトロじゃないか…」
夾は指を動かし、紅葉の肌の感触を楽しんだ。
「やぁ〜ん、僕のおチンチン…そんなに触ったら精液出ちゃう」
由希にチンチンをこすり付けられ、おチンチンも柔らかなタマタマも弄られる紅葉。
「綺麗なピンク色のおチンチン」
夾は紅葉のチンチンを観察して興奮していた。
「それじゃあ…そろそろ、射精しようか、紅葉」
夾が紅葉のチンチンを扱きながら囁いた。
「んあ…入れちゃうの…?僕、ついに由希に犯されちゃうんだ…」
「そうだ、カメラに撮影されながら射精するんだよ」
夾は笑みを浮かべると、由希のチンチンを紅葉の尻にあて腰を振らせた。
-グチュッ!!
「んぁああぁーーーッ!!!?」
-どぴゅどぴゅゥッ!!!
紅葉は貫かれた瞬間におチンチンから精液を噴射させた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板