したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

同血社 尻が切れて同痔社

359納得の結果2:2017/10/26(木) 11:41:49
ワトソン博士の全遺伝情報(ゲノム)を解析した結果、彼が平均的欧州白人に比べて16倍もの黒人の遺伝子を持っていることが判明
同博士は科学振興のためにと、5月31日より自身のゲノムを米国立保健研究所(NIH)のデータベース上で公開しているが、それを解析してみたところ、彼のゲノムの16%はアフリカ系黒人の先祖から受け継いだものであることがわかったという。これとは対照的に、ほとんどの欧州白人の場合、黒人遺伝子がゲノムの1%を超えるこはない。
「このレベルだと、曾祖父母の一人がアフリカ系であったと考えられます」と解説するのは、解析を手掛けたアイスランドのデコード・ジェネティクス社のCEO、カリ・ステファンソン氏である。「ワトソン博士にとって、とても驚くべき結果が出たというわけです」と彼は語る。この解析から、ワトソン博士のゲノムの9%はアジア人の祖先から受け継いだものであることも明らかになったそうである。博士自身は同紙の取材に応じていない。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板