したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相原修

1エセ右翼:2016/05/14(土) 20:35:33
ストーカーのエセ右翼だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2放火朝鮮勢力:2016/07/04(月) 18:33:36
満州朝鮮で日本人虐殺して戸籍掻っ払ってきた連中による連続放火。 右翼団体一水会「鈴木邦男」宅の放火事件の犯人は相原修と超賎右翼大東塾。共犯者は、同血社、統一戦線義勇軍、福島県伊達市の伊達物産・故清水昌夫・道夫親子その他7〜8名。原発付近での不審火は超賎系帰化混血。自民党総裁室立て籠もり元右翼が衝突死.
鈴木邦男 偽赤報隊事件。「政経東北18年10月号」「究極のストーカー 相原修」下記の女性に対する性的暴行には超賎右翼が関わっております。『出雲大社の分社があって、彼女はアルバイトで巫女をしてた。そこで神主の一人だった30代の男と知り合ってカノジョに。自民党本部に押し入って籠城した右翼。刑務所に服役して釈放されてから元カノジョの隣駅の神社に。18歳のカノジョは神職衣装など徹夜で洗濯させられたり酒を飲んでは暴力を振るわれたりして逃げた。神主は街頭宣伝車で、実家とかバイト先の喫茶店とか短大まで押し寄せてスピーカーで怒鳴る』
自のウソを自分自身で信じこみ妄想に身を投じて社会を騒がす朝鮮右翼のマンセー相原修です。勿論、日本の伝統とは全く無関係です。無関係故に関係有るフリをするのが私達朝鮮右翼の手口なんです。詐欺師連中の内紛チンコロ合戦から矛先をそらすのに放火しましたがビビった放火と性犯罪の共犯者と詐欺師に垂れ込まれました。

3チョン植松聖:2016/08/04(木) 10:49:58
身障者大量殺傷犯の朝鮮人・植松聖です、日本人のフリして姑息な自作自演やウソ捏造を垂れ流してきた挙げ句に最後は飲酒運転と定員オーバーでゲームオーバーなチョン公連中と相原修を支持します。

4しおかぜ:2017/02/20(月) 10:05:02
救う会は帰化チョン半チョンの巣窟。拉致被害者救出は救う会の解体より

5名無しさん:2017/02/20(月) 10:23:02
おはひょう! 
きょをは「株機の日」なんだて。株の関取(せきどり)って銘柄によって額が決まっているみたい。
種別の意味について調査部派遣したよ!

6名無しさん:2024/10/31(木) 01:40:31
「紅葉のおチンチン…はぁはぁ、おいひぃ」

鼻息を荒げ夾は我慢出来ずに紅葉のおチンチンにしゃぶり付いた。

-チュパチュパチュパ

「アッ、ぁあぁ…おちんち、ん…気持ち良いィ…」

今まで自分の体をられまくってきた紅葉だったが人が与える快感に酔いしれた。

由希の陰茎に頬ずりしながら、体を弄られる悦びに悶えた。

夾に手を取られ紅葉の手は由希のおチンチンに導かれた。

快感に震えながら夾は紅葉のおチンチンを咥え込み、両手で由希のチンチンを扱く。

由希が紅葉のなめらかな白肌にチンチンを押し付けた。

由希がチンチンを紅葉の足の裏や太もも、腰や脇、髪の毛、二の腕…

いたる所に勃起したチンチンを擦り付ける。

また夾が紅葉の下半身を撫でまわし、紅葉のおチンチンに指を伸ばした。

夾は紅葉の柔らかい肌を遠慮なく揉みしだいた。

「あぁんッ!」

「おっ?さすが紅葉だ、柔らかくてトロトロじゃないか…」

夾は指を動かし、紅葉の肌の感触を楽しんだ。

「やぁ〜ん、僕のおチンチン…そんなに触ったら精液出ちゃう」

由希にチンチンをこすり付けられ、おチンチンも柔らかなタマタマも弄られる紅葉。

「綺麗なピンク色のおチンチン」

夾は紅葉のチンチンを観察して興奮していた。

「それじゃあ…そろそろ、射精しようか、紅葉」

夾が紅葉のチンチンを扱きながら囁いた。

「んあ…入れちゃうの…?僕、ついに由希に犯されちゃうんだ…」

「そうだ、カメラに撮影されながら射精するんだよ」

夾は笑みを浮かべると、由希のチンチンを紅葉の尻にあて腰を振らせた。

-グチュッ!!

「んぁああぁーーーッ!!!?」

-どぴゅどぴゅゥッ!!!

紅葉は貫かれた瞬間におチンチンから精液を噴射させた。

7名無しさん:2024/11/24(日) 23:21:49
男は少年の可愛らしいペニスに舌を這わせ、舌先で先端の少し余った皮をクニクニと突く様に舐め回したかと思えば、また全体を咥内に含み口を使ってショタのおチンチンを攻め立てました。


-ジュプジュブジュブジュププ


「あぁん、はっ、はぁっ…すごぃ…あん、ああぁ〜おちんちんが変なのぉ、おにいしゃんに…ぁ、おちんこ食べられて…きもちいいれしゅう」


サンタ君は蕩けた表情で自分の下半身を見ながら腰を揺らしました。

青年は目を細めると、ショタちんこをフェラしながら左手で少年のプリッとした玉を優しく揉みながら、右手はお尻の割れ目に指を差し入れて、アナルの表面を撫でていました。


-ちゅぱっ、じゅちゅるる〜


「ぁはあぁ〜すっちゃダメェぇえ〜」


-ピュル!!


少年は男の咥内に若い精子を吐き出しました。

男はショタの青臭いザーメンを咥内で存分に味わった後に、飲み込みました。


「サンタ君のおチンチンミルク美味しかったよ。ホワイトクリスマスに相応しいプレゼントだ」

「みるく…ですか?」

「そうだよ、今度はお礼に俺のチンポミルクでサンタ君の体内を白く飾ってあげるよ」

そう言うなり男はサンタ君の両足を掴むと左右に大きく広げ上げた。

8ィカキモ:2025/04/15(火) 17:38:38
呑む打つCOWはカモがする事

9ィカキモ:2025/04/15(火) 17:47:40
モルよさらば🐙


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板