したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大日本忠誠同志会

846porude ezawa:2017/11/12(日) 20:36:09
日本自治区は. 新羅島津公爵が幕府を徳川に一任し松前藩や江戸幕府が直接支配していたの ではなく、複数の部族の酋長などを従属させる形のいわば日本領アイヌ自治区的な存在で 支配していました。 .と政治的主張をして自民党による政治声明でアイヌロシア民族派は.. 樺太の幕府の施設は後から入ってきたロシア人により襲撃され、 焼き払われたりしました。 ..朝鮮新羅軍は朝鮮百座.天皇軍を従属支配し戦争に滅びた百済軍は. 毛皮税)を原住民に求め、拒否されると原住民をあるいは 殺し、殺人罪を拒否し否定しあるいは捕まえ、言いなりになるように服従させていったがアイヌ軍はAinu政府は連合軍御私が朝鮮連盟の組長にいうと朝鮮連盟の名誉に結果なのですかかわるとして小室孝徳ロシアアイヌ人を身柄を連合軍い渡したのです結果なのです。

いいね! · 返信 · 33分前
管理する

Fandora Dertye こうして朝鮮新羅軍は高麗が戦争で停戦降伏した北東アジア満州日本軍を降参させ捕虜軍として千葉軍が日本軍を地方軍として地方護国軍に参拝する形式をとり唐軍と新羅軍はさらに天王百済軍を服従させ高麗軍千葉軍を奴隷として草むらで生活をさせ千葉軍は高麗軍と同地区で戦争をして連合軍御捕虜として私が島津公爵と佐竹新羅将軍と京極軍夫支配人として佐竹は千葉の紹介で専従の統合会社の専務を請願し来たのです

いいね! · 返信 · 29分前
管理する

Fandora Dertye 森羅軍は日本捕虜の台湾を使用していた台湾人女性が連合軍御私に話しかけてきて新羅軍に解放しろというとイギリス系中国共産主義スターリン大使館御女性が来てわれわれは殿委戻りました

いいね! · 返信 · 27分前
管理する

Fandora Dertye 日本民族は連合軍と戦争し戦死し日本を独立させ日本民族派大久保利通ら尊王攘夷により建国をしたのですが下関山口条約でその付近お出雲国と近隣国で日本政府は日本人がいない中で日本モラル教育行政指導などすべて連合軍が教育し指導しているのです

いいね! · 返信 · 21分前
管理する

Fandora Dertye 皆さんも知るように日本軍と日本民族派神社参拝しています護国神社にも召集し参拝をするほか他国の天王に対し御皇室🙌天応陛下万歳と最敬礼するのですがこれが何よりの結論です

いいね! · 返信 · 19分前
管理する

Fandora Dertye 祖いて日本国王は朝鮮足利がしているほか朝鮮新羅服従の天王軍が豊臣が日本国王をしているのです

いいね! · 返信 · 18分前
管理する

Fandora Dertye 日本民族は政治においても自民党朝鮮政権のほうの支配を受け牢屋に入れられた桂田は死刑になるのです

いいね! · 返信 · 16分前
管理する

Fandora Dertye 日本軍は朝鮮で30年間朝鮮軍作戦で朝鮮民族の子供をやどし朝鮮軍で核兵器を製造し朝鮮軍将軍をしているが韓国軍の将軍を生み出している

いいね! · 返信 · 13分前
管理する

Fandora Dertye 千葉にタイス矯正支払い命令で宮殿警備裁判で100京の強制執効命令で千葉に関す資産凍結をする

いいね! · 返信 · 8分前
管理する

Fandora Dertye そんなこと知るかおままが悪いんだ責任とり自分で責任とれというのが日本時の現代用語で用語である

いいね! · 返信 · 4分前
管理する

Fandora Dertye 宮殿では連合軍住居と戸籍証明で証明を出している御当家では千葉の住所証明など登記簿謄本アド明らかな偽物で連合軍証明で本院の捺印付き証明付きで王貴族に殿を譲渡した

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板