したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ひぇひぇひぇひぇwwwwwwww

16安田純平:2018/10/24(水) 20:32:12
まずは無事でよかったですね。
この3年半の間に日本では、台風や地震で命や家、財産を失った人達がたくさんいるのを安田さんはご存知ですか?まだまともな生活を送れていない人がたくさんいます。フリージャーナリストとは全て自分で責任を取らないといけない職業。失う物はないかもしれないけれど今回の軽率な行動でいろんなものを奪ってしまったと思います。
これじゃ、カメラを持って危険地帯に旅行に行ったただの無職の人。現フリージャーナリストの方、これからフリージャーナリストになる方、自分の身代金を口座に貯めるか、拘束された瞬間舌を噛み切って自分で責任を取るかできる方はどうぞ危険地帯に足を運んでください。人、1人の命は大切ですが、今回のこの軽率な行動の代償ではたしてどれだけの被災者の支援ができたのか。
十分、噛みしめるべきだと思います。それ以外は彼の言動は全て批判されるのは当然のことで彼自身には今後、活動を停止していただく事を確約していただくくらいのことは当たり前であることは明白です。
彼は戦争の現場のリアルを届けるジャーナリズムという形で渡航禁止の状況で行かれたんですよね?理解し責任を持って行かれたのですよね?
人の命より重いものはないという原理根源を全てしたのが安田さん本人である事を自覚し戦争に関してこの人に何も語って欲しくはないです。
あなたは戦争というビジネスに3億円を支払うことになった原因です。
あなたが戦争を助長しています。あなたは戦争を応援した人物であるという事実を受けてください。
この身代金であなたの命一つで何倍の人が命を落とすことになるのか
そんなこともわからずジャーナリストを語るな、それは勇気ではない
ただの愚行 命を持って償うべきでしたね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板