したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

政治結社 日本国神党

380盛岡市民の会こずかた法律事務所石橋弁護士:2016/09/24(土) 00:20:07
調停
岩舘清彦岩舘のぶ子長男夫婦調停。
岩舘清彦長男夫婦岩舘雄司岩舘由起子の調停開催。
岩舘雄司と岩舘由起子夫婦は岩舘清彦との平成28年2月の話し合いの席で暴言を吐き被害者に対し恫喝し侮辱しました。そして、岩舘清彦に騙し取られた金額を支払いを拒否しました。
この内容について盛岡地方裁判所で調停を行いました。
岩舘雄司岩舘由起子夫妻は欠席し逃げ回っています。
こずかた法律事務所の石橋弁護士は恫喝もしていない、損害賠償も被害者に払わないといいました。
被害者は現在月給3000円で精神的病に陥り生活基盤を失う事態になり信じていた岩舘清彦に裏切られ、心身ともに弱っているにも関わらずこずかた法律事務所の石橋弁護士は弁護士として役目を果たせず、一切話し合いに応じませんでした。
岩手弁護士会の弁護士としてこずかた法律事務所の石橋弁護士は弁護士業務として弁護士法のもと基本的人権をまもり、自らも法廷の場所で真実の追及をすることはせず、悪行をし続ける岩舘清彦岩舘雄司岩舘由起子岩舘のぶ子の弁護にあたりました。
つまり、こずかた法律事務所の石橋弁護士は殺人、詐欺、窃盗などの刑事事件も無罪と主張する弁護士である。
基本的人権を守り社会的正義のもと真実を求めることを拒否する弁護士です。
弁護士法を守らないこずかた法律事務所の石橋弁護士に今後の弁護士業務の道があるかはなはだ疑問である。
岩手弁護士会で今後弁護士業務のできる弁護士を改めて選出して頂かなければならない。
盛岡市民として真実の追及ができず被害者を守れない弁護士の追放を求める。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板