したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲川会横須賀一家 飛田組

86島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春するヤクザと警察:2014/09/13(土) 19:35:24
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、私を拉致・強姦・売買春し続ける反日韓国人、朝鮮人、部落民族ヤクザと出雲署

高木の売買春斡旋、薬物売買売人シャブ中とホモ
頭、アパート経営者、シャブ中渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤリマンヤクザのお抱えシャブ中ブス淫乱娼婦。デリヘル、ホテトル、コールガールタチンボ花魁風俗嬢)、山本しゅうじ(シャブ中たきキリストプロテスタント漁師)、牧師、吾郷チハヤ(シャブ中大同会)、吾郷清志(シャブ中大同会)、吾郷淑子(大同会)、河上勇(部落警察)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、片足たくわ、海星病院 国重(ヤブ医者)、エスポアール 高橋(ヤブ医者)、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁ブスプロレスラーガサツで下品狂暴高橋久美子)

・上記し犯罪組織、地元ヤクザと仲間に私は「稲川会の女」と勘違いされ、何の関係もない父が殺害された。そして、父の保険金を目当てに私を「養子」「養女」「後家」と嘘をまわりに言いふらし、挙げ足、悪評、不評をたたせ、恋愛、結婚、性生活、職場リストラ、交友関係、財産略取し続ける。

・ヤクザのお抱えシャブ中淫乱娼婦渕崎由美子は地元ヤクザ「大同会」「イチワカイ」のお抱え情婦でありながら「山口組」にも寝入る売買春斡旋、薬物売買のひとり。また、次々人の男を誘惑し寝とり横取りする。私の愛した男を拉致、監禁、ゆすり、脅迫し、私から取り上げる異常変質変態部落女渕崎由美子。

・能無しバカ渕崎由美子は何の取り柄もなく、リーダー資質ゼロ、責任感ゼロ、仕事が全然できない、だらしなく不潔、虚偽嘘で固めた異常性悪おばさん、ヤクザ頭、山本しゅうじ、渕崎低落亭主、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋らと共謀して私を金ヅルにするため、ずっとストーカー盗聴盗撮「モニタリング」し続け、私の挙げ足、悪評、不評を立たせる。そして、政治資質が全くゼロ、こんなバカヤクザのお抱えシャブ中淫乱娼婦渕崎由美子なんかが政治家などあり得ない、笑わせるな。反日韓国人、朝鮮人、部落民族低脳、知恵遅れ、低学力、知能が低すぎる、程度の低い、幼稚な頭が悪い部落女渕崎由美子がサラブレッド、公家の私に食いつき、逆らい、張り合い、対立、比較、妨害、攻撃し続ける。
アホォが身を引けや。頭、渕崎バカ子と渕崎低落亭主、山本しゅうじ、牧師ら。
殺人犯と拉致・強姦・売買春シャブ中ら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板