したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲川会横須賀一家 飛田組

193島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、売買春する反日テロリスト:2015/04/01(水) 06:40:26
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト。朝鮮人、韓国人、部落民族。
醜く汚く憎き気持ち悪い連中。
参事官、頭、片足たくわ(組長殺害刑務所服役)、渕崎低落亭主(ポン中)、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと警察のお抱え情婦、売春婦)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会。ポン中親子)、山本しゅうじ(イチワカイ。たき漁師)、キリストプロテスタント教祖、河上勇、河上岳裕、河上岳雪、河上岳人(部落警察親子)、川上治(新聞配達店主)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉店主)、ソラスト東郷、林、土江、藤本、出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)

夜中中、ずっと出雲署 原、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、渕崎低落亭主、渕崎由美子、吾郷親子ら反日テロリストが家の中、電話、パソコン、盗聴盗撮「モニタリング」し続ける。関係のない反日奴隷娼婦渕崎由美子に淫行関係のある警察官とヤクザのゴタツキに私は散々巻き込まれた。そして、バカ出雲署が淫行関係のある部外者渕崎由美子に捜査情報漏洩し続ける。

ダラシナイ頭の悪い誰とでも寝る乱れた男関係の渕崎由美子とダラシナイ女たらしのいい加減な女関係の渕崎由美子の男。ダラシナイ奴隷民族の乱れた男女のゴタツキに関係のない私は散々なるクズ奴隷娼婦渕崎由美子の嫉妬、妬み、僻み、比較、対立、妨害、攻撃にあう。男を取られたくない嫉妬に狂った犯行により私に食いつき散々なる攻撃をする、自ら自滅、自分の会社を倒産、男と共謀して私と家族を金ヅルにする日本人=人間にない性格。ヤハリ奴隷民族。ホンマバカ女やヤクザのヤスモノ女、目障りやなコイツノ存在、そしてコイツノ男。

この格下カス主犯渕崎低落亭主(ポン中ヤクザ)と渕崎由美子の隠謀。これらの資金源。
父を殺害して保険金狙い。
売買春ブローカー、斡旋。私の交友関係妨害、財産略取、職場リストラ(雇い止め、1年雇用)、面接妨害(根回しで落とす)
薬物売買売人。

反日クズ女渕崎由美子は売春婦。出雲署が淫行関係ある為、庇い口封じ供述する。その為にバカ娼婦渕崎由美子のいるバカ長年いる署員が揃う低企業「ソラスト」に入れられた。

①暴言②暴力③部落を口に出したら渕崎由美子らによる嘘が書かれた「改善書」を東郷に突きつけられた、長年いる部落署員らによる集団攻撃にあう④私の名前を使用して他の患者カルテに書き換え⑤「合わない」「辞めろ」「帰れ」「仕事をしなくていい」「貴方のような人初めて見た」「●●年医療の世界にいる。プライドがある」⑥長年いる署員の部落民である身分を隠し、私を部落民族に仕立て無視、孤立し続ける⑦クソ奴隷娼婦渕崎由美子による私を「仕事が出来ない」「ミスだらけ」「覚えられない」「ダラシナク不潔」「挨拶が出来ない」(挨拶してもしないのは渕崎由美子の方)「歯向かい、逆らう」(できの悪い長年いるだけの職員の嘘、妄想、妬みからそう感じるだけ。私は至って落ち着き冷静、普通である。幼稚な低能渕崎由美子が一方的に逆上し逆ギレしていた可笑しくてオモシロイバカ女)⑧doctorと看護士長にいつも呼び出され「いい加減な仕事をするな」と、言われていた⑨総合受付、救急受付の患者の前で罵声を浴びさせ大ゲンカ。身分、立場、場所を弁えない頭の悪い渕崎由美子。下品で下劣でヤスモノ、品格が問われる。口を慎め下品な頭の悪い奴隷娼婦渕崎由美子。⑩他の職員のミスを私がしたように見せかけ「業務報告書を書け」と、脅された。⑪何度も数時間にわたり部落職員に拉致、監禁された。

ヤクザ絡み、闇商売に加担する異常企業。誰もこの企業では働かなくなる。

いくら私から職場、財産を奪い取っても貴様ら醜く汚く憎き父殺害、私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける上記の奴隷、朝鮮人、韓国人、部落民族らなど「交際」「結婚」など一切ない。私に相手にされない奴隷、犯罪民族の妬み、僻み、嫉妬、ストーカー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板