したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

稲川会横須賀一家 飛田組

176島根県出雲市たき町小田高木 父殺害、私を売買春する反日テロ警察:2015/03/21(土) 05:10:50
島根県出雲市たき町小田高木

父殺害(保険金殺人)、長年私を拉致、監禁、強姦、売買春し続ける反日テロリスト、反日テロ警察。醜く汚く下劣な卑しい貧乏生まれ貧乏育ちのイカれた気味の悪い嫌われ連中。
出雲署 原、大田署 奥田、雲南署 高橋(嫁高橋久美子)、渕崎低落亭主、渕崎由美子(島根県立中央病院 医療事務ソラスト。誰とでも寝るヤクザと出雲署のお抱え反日情婦、売春婦)、渕崎由美子の親、河上勇、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪、河上岳人(部落警察)、吾郷チハヤ、吾郷清志、吾郷淑子(大同会。ポン中親子)、山本しゅうじ(イチワカイ。ポン中たき漁師)、キリストプロテスタント教祖、ソラスト東郷、林、土江、藤本

これ等が集団でゴタツカセ、私の父を殺害し、私を売買春に利用してまとわりつく。

主犯は頭の悪い渕崎低落夫婦と出雲署。
渕崎低落夫婦と出雲署が私を利用して犯罪、トラブルを作り出し、私を「精神病」「犯罪者」に仕立て、売春させるため誰も寄り付かせず、孤立させ、次々職場リストラ、面接妨害し続ける。憎き強姦殺人犯渕崎低落亭主と渕崎由美子。
これ等、生まれ育ちが醜く汚い哀れな格下下層階級奴隷身分渕崎低落夫婦が私に食いつく。
「医療事務ソラスト」はヤクザ絡みのブラック企業。落ちこぼれクソ娼婦渕崎由美子がヤクザ「頭」と淫行関係を続かせる。その為「島根県立中央病院」の入札が「ソラスト」のまま。私を計画的に父殺害した殺人犯渕崎由美子のブラック企業ソラストに入れられ監視される。東郷も共犯。知っていて渕崎低落夫婦を庇う。悪質な犯行。長くいるだけの役立たず知能の低い知恵遅れよつ職員東郷と渕崎由美子が犯した罪の為、自らの職場を倒産に追い込み、役立たずバカ東郷はその為、用なし、不用な為島根県を追い出され、管理職の座を奪われた。頭が悪すぎるよつ。私情、感情だけのイキモノ=よつ=むら=奴隷=部落民族。
これ等が私の挙げ足、悪評、不評を立たせ、職場リストラ、面接妨害、財産略取、交友関係妨害し、政治横取り、売名行為を繰り返す。野心だけの何の取り柄、無能、管理能力0、リーダー資質0、政治資質素質0、仕事が全然出来ない、ミスだらけ、一度言われたことが頭に入らない、ダラシナク不潔、頭がカラッポ奴隷身分の劣等感、コンプレックス、妬み、僻み、嫉妬。

私の本来の姿人間世界、行政機関、金融機関に戻せ。これ以上、格下下層階級、職場に入れるな。計画的に根回ししても貴様らの「仲間」「友達」「交際」「結婚」は一切ない。一生、拒否拒絶。キリストプロテスタント、創価学会、朝鮮人、韓国人、部落民族、反日犯罪殺人組織は一切一生拒否拒絶。

またもや「県庁」の議会事務局に続き、総務事務センターの面接を妨害された。私が行政機関、金融機関を入れないよう根回しされている。以前、「ごうぎん」の面接も受かって内定を受けていたが落ちこぼれ上記の連中に全部奪われた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板