したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

住吉会幸平一家 加藤連合会

783匿名都民:2020/12/02(水) 22:16:37
下記の書込みは関東 GIGINA 吹上万依の父親の書き込みです!

下着女装が好き!
特におばさんっぽいパンティを履くのが好き。
これだけなら割と普通だけど私は女装した自分の体臭に興奮してしまう変態です。

あたしは、もうオバサンだからって言葉が嫌い。
だから、若い頃からずっとロングヘアーにしているし
ファッションやメイクだって自分に一番似合う物を
取り入れてるの。時代ばかり追いかけるのは滑稽だし
女に生まれてきたからには、イイ女でありたいじゃない?
あたしはその姿勢を崩さないつもり。

明るいとこで、勝負下着を見るだけでも興奮して、そのまま挿入したくなるけど、我慢。
指だけ挿入しておき、いきまくるまで動かさないようにすること。
入れたままで、何分かすると、自分から締めてくるというか、自然に締まるような気がする。
きゅうりでゴムかぶせてローションつけてアナニーしてみた前立腺っぽい場所を刺激するのもなかなか気持ちよかった。

温もりのあるウンコ
冷やしたタッパにしてタッパが曇るやつな
じゃなくてうんこそのものが生まれたときからホカホカしてるのがいい


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板