したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2ちゃんで見掛けた良スレ

7名無しさん:2015/02/20(金) 09:33:13
父親もそうだが、俺の親も、俺の「おまえは先輩と喧嘩するから協調性がない」、「おまえはしゃべりすぎだ」「根性がない」など人格否定という言葉の暴力を振るった上に、俺の家庭教師や自動車教習所の教官に「厳しくやれ(罵倒、嘲笑していい)」という人格破壊までされた。
さらに大学の時に、院に行かせてやる約束を破られた上に、帰省のたひに、外につれ回され、言うことを聞かなかったら「おまえは人の心のわからない奴だ。
だから外の世界で仕事することは許さない」と言われた。その一方、おとなしく父親の仕事を手伝うと「ありがとう。一人でやると淋しい」と欲情する始末。
無理やり従わせたうえに、低くみながら傍に置く。
つまり俺は、父親から知的障害と同じペット扱いされ、辱められたと思う。
父親だけでなく、母親代わりの
つまり魂のホロコーストを受けたと思う。

ここからは西尾維新さんとは違うが、それプラス二歳の時に頭部打撲による脳機能低下、父親による母親虐待による慢性的被害妄想もあり、俺は、びくびくしやすく、自己否定や事故卑下が強くなったつまり性格が卑屈になった上に、物事をネガティブに考える上に、他人による自分への言動に対しても悪意を抱くようになった。
当然他人との関係も築けなくなるか長続きしなくなる事がほとんど。
だからトラブルを起こし、差別落書きという形で、某人権やくざや某公営治安やくざの世話になる有様(治安やくざの世話になったのは二回目で、父親も巻き込んだ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板